デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

元AV女優

2010年12月18日 03:59

忘年会の事を後日書きますと言っておいて…酔っ払ってあんまり覚えていませんf^_^;

集まったメンバーの中に、元AV女優有紀ちゃんがいます。
色白で、小柄で、華奢で清楚な女の子です。
でも、バストFカップ

こーんなおとなしそうな可愛い女の子が、こーんなにエロい
それは、男性のツボだと思いますねぇ♪

AVを辞めてから、デリヘル転向したら、ホテルで自分の映像が流れていたとか。
お客さんは気付かなかったらしいけど、一瞬、ドキッ

今は結婚して、すっかり主婦しているらしいです。

でもね…
旦那さんが、ぶって! 攻めて! って言う人ならどんなに幸せだろう」
なんて言っていました。
どんなHが望みなのぉ?

「今は旦那さん一筋なの?」
紀子ちゃんに聞かれると
「そんな訳ないじゃん」って…

旦那さんには言わないけど、そういうもの?
新婚でしょ!?

そんな話をしている間に、SM嬢の博子ちゃんは
もーえろよ♪燃えろ~よ♪
などと、鍋に向かって歌っている…

あぁ、みんな変わっている。
楽しいけどね、時々、安らぎが欲しくなるんですぅ。

皆さんのまわりには、こんな人たちはいますか?

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年12月18日 07:03

    そんな変わり者ばかりは普通ないぞ
    だけど楽しそうな飲み会だねぇ~
    なんで呼んでくれなかったのかよ

  • むくろじゅ 2010年12月18日 07:15

    皆さん何かもう一つ煮え切らない物を持っていそうだね
    弾けてるのはその捌け口にも思えるなぁ(≧▽≦)

  • やじ 2010年12月18日 07:37

    吉田修一さんの「パレード」の仲間みたい。小説に出てくるのは若者たちだけどね。

  • 家政夫はみた 2010年12月18日 14:01

    いません。
    羨ましいです。
    別系統はおおいですけど・・・

  • うめきち 2010年12月18日 20:09

    > 家政夫はみたさん
    家政夫さんもご一緒に^^
    楽しいけど、疲れるかも知れません^_^;

  • うめきち 2010年12月18日 20:11

    > そっか…さん
    みんな積極的です
    マグロじゃつまらないって人ばかり
    きっと楽しいですよ^^

  • うめきち 2010年12月18日 20:59

    > ラオウさん
    受付事務のアルバイトをしているらしいです
    今はイケメンの歯医者さんがターゲット

  • うめきち 2010年12月19日 01:19

    > sasaoさん
    今度、みんなに相談の上、ご招待ではいかが?
    いじめられるかもよ
    20代もいるぞ

  • うめきち 2010年12月19日 01:21

    > むくろじゅさん
    みんな、今一つ幸せから遠いの(笑)
    時々、馬鹿になって遊ぶ^^

    えーと。普段から馬鹿かもf^_^;

  • うめきち 2010年12月19日 01:25

    > やじさん
    ちょっと小説になるかも知れません
    結構、喋らなきゃいい女たちなんですけど…

  • sasao 2010年12月19日 01:53

    いじめられる上等
    返り討ちにしてくれるわ

    君の友達として紹介するのが恥かしいのんか?

  • うめきち 2010年12月19日 02:55

    > sasaoさん
    いやいや、恥ずかしいなんて、こんなログを書いていて今さら(笑)
    彼女たちの相談相手になってくれる?

  • おこげ 2010年12月19日 08:53

    はじめまして

    すんごくたのしそうな面々だね

    ぜひぜひ合コンでも
    (●´mn`)

  • うめきち 2010年12月19日 17:37

    > おこげさん
    暴走する女たちを止めてくれますか?(笑)
    私の手にはおえません

  • うめきち 2010年12月27日 03:46

    > yoarukiさん
    ヘンかなぁ…
    子供の頃から変わっているとは言われていたけど
    「社会順応出来ないんじゃないかと心配で…」
    父に言われたくなかった^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31