デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hすると首が反応する?

2010年12月20日 04:46

Hすると首が反応する?

以前、人相の本で読んだ事があるのですが…
Hして興奮すると、女性の首は一瞬、太くなるのだそうです。

ヤキモチ焼きの男性が、海外出張に行く時に日本に残していく彼女の首に、細い銅線を巻いておいたら…

彼女の方は「浮気防止」と言われてもピンとこなかったので、そのまま、他の男性とデート

それが、Hの時に細~い銅線はプチっと切れた(゜∀゜;ノ)ノ
なんで?エクスタシーを感じると、首はどう反応するの?

結局、彼女は別の銅線をつけて彼を空港まで迎えに行って、すり替えたのを見破られて…

写真はうめきちの首です。
反応については確かめた事はありません。
どなたかご存知ですか?

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年12月20日 05:49

    確かに有るだろうね
    逝く瞬間って凄い力入って仰け反ったりするからねぇ~
    首にも力入ってる

  • sasao 2010年12月20日 08:54

    珍しいじゃん
    画像をUPするなんて(笑)

    なんか心境に変化があったのかな?

  • おこげ 2010年12月20日 09:05

    うめきっチャンおはよ♪

    力入ると首も太くなるんだね♪
    男子の場合太くなるのは・・・
    (●≧艸≦)゛

  • うめきち 2010年12月20日 18:36

    > むくろじゅさん
    絶叫したら力入りますよね
    うーん、それだけでも銅線も血管も切れそう

  • うめきち 2010年12月20日 18:38

    > ラオウさん
    首を絞めると、膣が締まると言う話も…
    SMではやるみたいですけど、試したくないですf^_^;

  • うめきち 2010年12月20日 18:41

    > ジャビットさん
    子供の頃はコートのフードがつっかえていました
    首がやや長いのと、頭のてっぺんが尖っているので…

  • うめきち 2010年12月20日 18:47

    > yoarukiさん
    お揃いではないけど雰囲気で合わせました^^

    どうなんでしょう
    首を絞めると膣が締まるらしいけど、試しません(笑)

  • うめきち 2010年12月20日 18:54

    > ヨシチャンさん
    鎖骨ってなんとなくエロチックかも(*^^*)
    恥骨や尾てい骨では色気は出せないわぁ

  • うめきち 2010年12月20日 19:01

    > sasaoさん
    首より、ネックレスがネタになる予定だったの
    アメ横で\1000(笑)
    大人だから、少しいい物を身に着けようとは思うんだけどね

  • うめきち 2010年12月20日 19:05

    > おこげさん
    乳首も反応(*^^*)
    男性はカリ首を動かせる!?
    蛇のカマ首みたいに穴を狙うらしい

  • うめきち 2010年12月20日 19:06

    > ポトフさん
    いいですねぇ♪
    そんなロマンティックな夜を過ごしてみたいo(^-^)o

  • うめきち 2010年12月20日 19:08

    > - ライ -さん
    乳首が太くなっても困るのよぉ(≧∇≦)

  • ゴロ℃ 2010年12月21日 01:01

    理屈では、浮気相手がヘタだと結果的にバレないんですかね~…爆

  • 足長おじさん 2010年12月21日 11:25

    一句献上

     きぬぎぬの別れしらじら浮寝鳥

    想い出に残る一夜?

  • うめきち 2010年12月21日 17:45

    > ゴロ℃さん
    どうなんでしょうね
    逝かなくちゃ太くならないんなら、そういう事かな?

  • うめきち 2010年12月21日 17:52

    > 足長おじさんさん
    思い出…ありませんねぇf^_^;
    来年は初詣で祈願して来ます

  • ゴロ℃ 2010年12月23日 23:58

    今度する時、首の太さ確かめながらしてみましょーかw

  • うめきち 2010年12月24日 08:59

    > ゴロ℃さん
    首に巻くのはリボン位にしてね

    首締めないでね(笑)

  • ゴロ℃ 2010年12月25日 10:14

    ハーイ(^^)
    絞めたら、太さの変化とかよくわからないしw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31