デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM嬢の恋?の相談

2010年12月19日 04:00

「うめきちさーん、元彼の事なんだけど…」
税理士の彼?」
「別れても、電話が掛かって来るの。元彼でーすって…」
「あはは、いいんじゃない? 食事位付き合ってあげても」
「誘われたらちょっと嬉しいけど、セックスはしたくないんですよね…」

彼には妻子があるので、ずーっと一緒にはいられないし、まだ結婚もしたい博子ちゃんが愛想をつかして別れた…のか、
SMクラブで働くのは止めてくれ!」と言う彼に、
「だったら、別れる!」
と言ったのが決定打になったのか、分からないけど。
両方かなf^_^;

「私、彼の事、好きなのかな?」
私に聞かれても困りますけど…

「逢いたいなら、甘えられる所は甘えていいんじゃない?」
「きっぱり別れなくていいのかな? 遊びに行く、でもHはしないって関係でいいの?」

うめきちは恋の相談は苦手なので、今度、ジャズを聴きに行こうとか、手作り肉まんパーティーをやろうとか言って、少しずつ話をそらしました

女の子の相談は、大抵、自分で結論はある程度出していて、結論に同意して欲しい事が多いから、基本、聞いてあげればOKです。

私には、そんなにSMやりたい理由も分からないし、彼女に取っていい理解者ではないけど、話してしまうと落ち着いたみたいです。

幸せになれよ~

こんな女の子はどうですか?
可愛いし性格もいいです。ただ、趣味が合うかどうかですねぇ♪

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年12月19日 04:25

    男の方が未練がましいから中途半端な関係続けるといつまでも切れないぉ
    誰かが仕込んだSM趣味が厄介よね

  • すいせい 2010年12月19日 09:14

    趣味SMは、ちょと合わないなぁ・・・でも、もしお互いSMが趣味だったら、それはそれで大変かも。

  • くりりん 2010年12月19日 11:26

    彼が妻帯者なら離婚してから・・
    Hなしのつきあいを彼は望まない
    2ndバージンのyouのようなら・・

  • sasao 2010年12月19日 11:42

    幸せになれよ~

    でも難しいだろうね
    結婚して夫婦でSMを続けるのかなぁ~
    想像が付かない

  • kouji 2010年12月19日 12:02

    そう、人は自分の思いを吐き出してしまうと気が楽になって、自分で答えを見つけるんだよね。

  • うめきち 2010年12月19日 13:29

    > むくろじゅさん
    お友達にはなれませんか?
    それは女性の考え方なのかな

    電話してくるのは、心配だからではなく、未練?両方?

  • うめきち 2010年12月19日 13:31

    > すいせいさん
    奥さんを逆さ吊りにして放置、大変な事になったご夫婦も…^_^;
    スカトロ夫婦もいるんですよ

  • うめきち 2010年12月19日 13:35

    > ラオウさん
    せめて、SMクラブで他の男性に虐められるのはやめて欲しいですよね

    私も好きな人でも、SMは無理だわぁ

  • うめきち 2010年12月19日 13:38

    > くりりんさん
    男性は隙あらば、Hを望んでいますよね?

    博子ちゃんは家庭を壊す積もりはないので、遅かれ早かれ、別れる気でいたみたいです

  • うめきち 2010年12月19日 13:44

    > sasaoさん
    スカトロ夫婦もいるから驚き
    一緒にトイレに入るらしいもん
    わかんないわぁ、人の趣味は
    …年増女が好きな男もいる!

  • うめきち 2010年12月19日 13:46

    > koujiさん
    最後は「聞いてくれてありがとう」って言って電話を切ったから良かったのかな
    話しているうちに落ち着いたみたいです^^

  • うめきち 2010年12月19日 17:16

    > - ライ -さん
    人間的にもいい奴なんですけどねぇ
    幸せになって欲しいです

    普通の男性はモヒカンでひくと思いますが…f^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31