デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首の美白?

2010年11月22日 22:44

通販グッズって笑えるものが多いですよね。

痩身のためのサウナスーツとか、補整下着とか、薄毛に振りかける繊維とか…

乳首ピンク色にするクリーム
必要あるんですか!?
で、本当にピンクになるんですか?

乳首の色なんて、誰が気にするんでしょう?

うめきちの乳首ですか?
うーん、黒くはないけど、ピンクでもないです^_^;

でも、うめきちはストリッパーではないから、別に何色でもいいじゃないっすか

ピンク色っぽいかも知れないけど、黒もエロチックでいいんじゃないかしら?

男性はどう思います?
色? 形? 何かこだわりがありますか?

たかがおっぱい、されどおっぱい
乳癌になって切除なんて事になったら、再建します。

だって…だって…

十分こだわってますね。おっぱいの型をとっておこうかなf^_^;

このウラログへのコメント

  • まっぴ 2010年11月22日 22:56

    ピンクでも黒でも、乳首ならどんとこい
    いろんな色、形があってこそだよ~。みんな同じならつまんない。

  • 河内のやっさん 2010年11月22日 23:11

    思い込みなのは分かってます。

    でも可愛い子の黒い乳首は引いてしまいます。

  • kouji 2010年11月22日 23:24

    女性のおっぱい、拘りはあるよ。
    あまり大きいのとか色の黒いのはできれば遠慮したいな~。

  • むくろじゅ 2010年11月22日 23:27

    乳輪が大きいと何故か引いちゃう(≧▽≦)意味不明
    オパイの型取りしてうめきちオパイで売り出そぉ~

  • richard0 2010年11月22日 23:51

    1度は陥没乳首とやらを生で見てみたいという願望はありますが。色とか形よりも、感度の方が大事な気が。

  • 大将 2010年11月23日 00:03

    うめきちちゃんの乳首の色?
    あっ!別に気にならなかったよ

  • sasao 2010年11月23日 01:01

    乳輪ができすぎるのはちょいと引くなぁ~

    あとはでかかろうが小さかろうがなんとかなる

  • うめきち 2010年11月23日 08:44

    > まっぴさん
    高校生の時の修学旅行でみんなのおっぱいを見ました
    お椀型とかロケット型とか…
    色は話題にならなかったですね

  • うめきち 2010年11月23日 08:52

    > ラオウさん
    是非お話してみたいですね
    私は水商売や風俗の女の子が好きなんです
    ストリッパーいいねぇ(感覚がオヤジかしら?)

  • うめきち 2010年11月23日 09:02

    > やっさんさん
    乳首が黒い女の子が
    「経験豊富みたいで嫌」
    と言っていました。
    関係ないみたいですけど…

    前田敦子や上戸彩が黒い乳首だったら…ダメ?

  • うめきち 2010年11月23日 09:08

    > むくろじゅさん
    うめきちのおっぱい…売れないと思う(笑)
    型をとってクッションにしますよって商売はどうかしら?
    出産の記念とか(笑)
    友達はみんな産後は巨大になると言っているから(≧∇≦)

  • うめきち 2010年11月23日 09:12

    > richard0さん
    男性にも陥没乳首の人がいるらしいです
    吸い出したら出てくる?
    婦人科では「ご主人に吸ってもらいなさい」と言うらしい…

  • うめきち 2010年11月23日 09:22

    > yoarukiさん
    女性が乳房を失うのは物凄いショックだと思います

    自分のおっぱいは愛おしいですもの

  • うめきち 2010年11月23日 09:29

    > 大将さん
    なぜか、おっぱいに関する商品って多いですよね

    うふ

  • うめきち 2010年11月23日 09:33

    > sasaoさん
    大きくて黒かったらインパクトあるよね
    暗くしてHするなら問題ないような気もするけど…

  • うめきち 2010年11月23日 09:36

    > koujiさん
    テレビでNカップのバストを見ました
    それだけ大きくなると、圧迫されるので上を向いて寝られないそうです

    小さくて良かったかもf^_^;

  • kouji 2010年11月23日 10:13

    へ~、寝ている間に窒息しそうなな~。寝るのも命がけだね。うめきちさんは小さくてよかったね・・???

  • うめきち 2010年12月01日 09:27

    > koujiさん
    バストが大きい友達は皆、肩こりだと言います
    やっぱり小さくて良かったかも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30