デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性同一性障害?

2010年11月13日 21:28

カラダは男だけど、ココロは女なんです…
そんな人がいらっしゃいますね。

自分のカラダに違和感を覚え、恋愛の対象も男性。

逆もありますね。
女性おっぱいを手術で取ってしまったりしてますね。

うめきちも軽く違和感はありますが、別に女性差し支えありませんねぇ♪

子供の頃は男の子と遊んでいて、時々男の子と間違えられたりもしました。

本人も何を思ったか、立ちションを試みた事が一度だけあります。
でもね…飛ばないのよ(;_;)

そうかー、出来ないんだ、と思って諦めましたf^_^;

女の子生理の周期が安定して来ると、なんとなく自分が女性である事を受け入れられる気がします。

でも、受け入れられなかったら!
自分のカラダに物凄い不快感があるらしいです

うーん。さすがに死にたくなる程の違和感はありませんでした。

…って事は、ごく普通の女性だと言うことですね。
うめきちは錦糸町レモンちゃんと兄弟ではありません!

レモンちゃんはタイ人ニューハーフで、うめきちそっくりなのだそうです。

違います、レモンちゃんとうめきちは関係ありません

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年11月13日 21:46

    昔の農家のお婆ちゃんは後ろ向きに立ちションができたらしい
    前かがみになってお尻突き出してシャーって

  • 賢也 2010年11月13日 22:28

    私は、中国のバスケット選手にソックリみたいです(笑)sexualは難しいね♪だけど皆…人間なんだよ

  • うめきち 2010年11月14日 00:16

    > sasaoさん
    そんな技が(≧∇≦)
    私はまだ若輩者なんだぁ

    今にもっと凄い技を編み出してやる
    でも、編み出したら嫁に行けなくなるわぁ^_^;

  • うめきち 2010年11月14日 00:20

    > ラオウさん
    もう1人は私と生年月日が同じ人です
    2人でいると「姉妹ですか?」
    と聞かれてました
    「双子です」と言っても突っ込んでもらえない

    瓜二つではないけれど

  • うめきち 2010年11月14日 00:23

    > 賢也さん
    色々な人がいていいと思います^^
    私は子供の頃から変わっていると言われていたから、
    「どうして変わっていてはいけないの?」と思っていました

  • richard0 2010年11月14日 00:52

    某番組で元ヤンの鈴木○理奈さんが立ちションをした事があると暴露されていました。具体的には分かりません

  • むくろじゅ 2010年11月14日 01:07

    爺は幼少期は女の子の格好させられてたのよぉ~(≧▽≦)
    周り女だらけだったし( ̄艸 ̄)

  • うめきち 2010年11月14日 03:05

    > richard0さん
    彼女はやりそうかも^_^;
    水鉄砲が欲しいと思いましたねぇ

  • うめきち 2010年11月14日 03:14

    > むくろじゅさん
    父親から「お前が男だったらなぁ」と言われていたからかも知れないです

    女の子の格好って…スカートですか?

  • うめきち 2010年11月14日 03:18

    > yoarukiさん
    パンツをはいていない時代ですもんね

    ふぅすけは今までしゃがんで用を足していたのに、足をあげるようになりました
    大人になったのね

  • くりりん 2010年11月14日 11:46

    テレビドラマのラストフレンド?で
    そんなテーマがありました
    違和感なんて、本人にしか分からないから・

  • うめきち 2010年11月14日 13:48

    > くりりんさん
    違和感と言うか嫌悪感があるらしいですね
    私は「男だったら…したい」と言う程度なので、普通なんでしょうね

    性転換…精神的にも肉体的にも経済的にも大きな負担でしょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30