デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMの博子ちゃんvsデリの和歌子ちゃん

2010年11月06日 21:21

うめきちのログに度々登場している2人ですが…
プロに撤しているのは同じなんですが、和歌子ちゃんはお金のため、博子ちゃんは本当にSMが好きでやっています。

和歌子ちゃんが目標達成したら引退すると言うのに対し、博子ちゃんはずーっとやりたいと言うんです。

博子ちゃんのお部屋は道具が揃っていて、仕事も私生活も一緒です。
和歌子ちゃんは仕事道具はお店に置いて、写真撮影で着た服も私生活では着ません。

体のケア、検診やお肌のお手入れなどは2人とも怠りません。

そこは私も見習う所ですf^_^;

和歌子ちゃんはこの先、別の仕事に就く準備をしていますが、博子ちゃんは風俗を続けるみたいです。

これはジャンルの違いではなくて、性格の違い、或いは趣味の違いでしょうか…

和歌子ちゃんはナチュラルヘア、博子ちゃんはハート形に整えています^^
あ、もちろん下です

どちらと遊んでも面白いと思いますねぇ♪

和歌子ちゃんはスレンダークールビューティー、博子ちゃんはキュート小悪魔と言った感じです^^
2人とも美人度は高いですよ♪
あなたのお好みはどちら?

このウラログへのコメント

  • kouji 2010年11月06日 21:34

    和歌子ちゃんがやめると情報源が一つ減るね。それは残念だけれど、和歌子ちゃんのことを思えば賛成だな。

  • sasao 2010年11月06日 21:41

    どっちもいらん

    風俗をやってるからいらんのではなくて
    ココロを救済する自信がないからなぁ~

  • 蒼空 2010年11月06日 22:02

    やっぱり遊ぶなら、キュートな小悪魔ちゃんをじっくりと虐めてみたいなぁ!
    楽しく、エロくSMあひたいね

  • 大将 2010年11月06日 22:45

    う~~~ん


    やっぱり 和歌子ちゃ~ん よろしくお伝え下さい

  • フィールダー 2010年11月07日 01:44

    スレンダーなクールビューティーがいいです。働く以上その仕事のプロ意識は必要ですよね

  • むくろじゅ 2010年11月07日 04:30

    両方とも友達止まりだなぁ
    生き方や考え方が合わないだろうし
    博子チャンは依存度高そうだし(≧ω≦)

  • うめきち 2010年11月07日 06:42

    > sasaoさん
    どっちも難しいかな
    飲み友達なら楽しいかも知れないけど
    2人とも下ネタは得意ジャンルだし、お酒なら盛り上がるよ^^

  • うめきち 2010年11月07日 06:47

    > ラオウさん
    和歌子ちゃんが身長163、博子ちゃんが155です
    目の前に2人いたら迷うかも知れませんよ

  • うめきち 2010年11月07日 06:50

    > koujiさん
    和歌子ちゃんはすっぱり辞めるみたいです
    心配なのは博子ちゃん…
    「AFは苦手だから開発中なの」って、開発しなくてもいいんだよって感じで…

  • うめきち 2010年11月07日 06:53

    > かいとさん
    クリクリな目を見開いて仁王立ちフェラをするのが好きだとか…
    可愛いくっていじめたくなるかも

  • うめきち 2010年11月07日 06:58

    > 大将さん
    和歌子ちゃんは登場回数が多いので、密かにファンの方もいらっしゃるみたいなんです^^
    大将さんの事は何て言っておきましょう?

  • うめきち 2010年11月07日 07:06

    > フィールダーさん
    仕事を楽しんでいる博子ちゃん、お客さんの満足を優先の和歌子ちゃん、サービスは抜群みたいです

    和歌子ちゃんなら
    知的な雰囲気なのにこんなにH! ギャップがたまらないかも

  • うめきち 2010年11月07日 07:13

    > むくろじゅさん
    価値観の違いはあるでしょうね
    和歌子ちゃんは謎が多い、博子ちゃんは「私を受け止めて!」と言う感じで、恋人にするのは大変かも知れません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30