デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東スポの文化面

2010年11月03日 22:22

東スポって言えば風俗情報とか…
連載小説ポルノ官能小説って言うんでしょうか。

うめきちはその文化面の小説のタイトルの文字を書いていました。

東スポに限らず、スポニチナイタイ夕刊フジ、雑誌なら週刊大衆など…

それが内容が下品になる程、担当者インテリ風だったりして面白かったですねぇ♪

私はタイトルを書いたりレイアウトをしたりしていただけなので小説は別に読まなくても仕事にはなりました。
大変なのはイラストレーターです。

ちゃんと読んで想像力フル回転で絵をいれます。

それで描き直し! なんて言われると本気で怒っていました。

イラストレーターも、「SMマニア」など自分の趣味と違う雑誌の依頼には、本当に苦労しています^_^;

それも文化ですから^^

風俗情報デブ専のお店を見つけた時も衝撃的でした。
全員が80㎏以上、即尺、パイズリ…って、私の友達や知人に80㎏の女性はいません。

どうやって集めたんだろう…(≧∇≦)
不思議な事もいっぱいありますが、楽しい東スポの文化面でした^^

このウラログへのコメント

  • ゴロ℃ 2010年11月03日 23:14

    80kg以上。
    面接は、新弟子検査のようなカンジでしょーかね?(^^;

  • 大将 2010年11月03日 23:34

    へ~
    80キロってすごいですね~ま~いろいろな好みがあるから

  • うめきち 2010年11月03日 23:34

    > yoarukiさん
    私が書くのは筆文字だけなんです
    キャバクラに取材に行ったりして楽しかったです^^

    キャバ嬢と間違えられましたけどf^_^;

  • うめきち 2010年11月03日 23:41

    > ラオウさん
    軽く身ぐるみはがされるんですね^_^;
    新聞では綺麗な女の子の笑顔しか写ってないから分からないです

  • うめきち 2010年11月03日 23:49

    > ジャビットさん
    イラストレーターは大変なんですよ
    原稿が届かなくても絵を描かなきゃならない時もあります
    たまにヌードモデルさんのデッサンをして参考資料を作っていました

  • うめきち 2010年11月04日 00:10

    > ゴロさん
    新弟子はどこから来るんでしょうねぇ…
    ちょっとそこいらにはいませんよね
    スカウトかな^_^;

  • うめきち 2010年11月04日 00:16

    > 大将さん
    男性でも80㎏以上ってそんなには…
    でも巨乳好きにはたまらない(≧∇≦)

  • 大将 2010年11月04日 00:22

    巨乳とデブ乳はちがいますよ

  • sasao 2010年11月04日 00:40

    筆で文字を書くだけなのに取材があるの?(笑)

    自分の趣味の範囲外だと結構しんどいかもねぇ~

  • うめきち 2010年11月04日 00:46

    > 大将さん
    それはそうですねf^_^;
    細身の巨乳の方もいますしね
    ふくよかな女性が好き、抱きしめた時に腕が届かない位に、って方がいるんですよぉ

  • うめきち 2010年11月04日 00:49

    > sasaoさん
    私はアシスタントとして行くのだけど、別にやる事もないのにね(笑)
    キャバのお姉さんたちと話す時、女性だと油断するからじゃないかな
    多分、そういう役割

  • むくろじゅ 2010年11月04日 01:10

    退会した美人デジ友さんで0.1tだった人が居るぉ( ̄艸 ̄)
    趣味性の高いイラストは大変だろうねぇ

  • くりりん 2010年11月04日 08:43

    痩身だと恥骨が当たって痛い
    巨漢だと奥まで届く気がしない
    覆い被されると恐怖!
    好みはいろいろですね

  • うめきち 2010年11月04日 09:14

    > むくろじゅさん
    イラストを描くために亀甲縛りの研究(爆)
    写真集なども活用します

    「うめきち君、蝋燭持ってみて」
    なんて事も(≧∇≦)

  • うめきち 2010年11月04日 09:20

    > くりりんさん
    好みが色々だから面白いんですけどね
    80㎏以上…f^_^;
    店名「大関ちゃんこ娘」(≧∇≦)

  • ゴロ℃ 2010年11月04日 22:13

    ナンバー1なると「横綱」って呼ばれたりして…爆(店長は「親方」)

  • すいせい 2010年11月05日 23:57

    デブ専かぁ・・・・経験ないけど、アソコの感じはどんななんだろう・・・なんて。

  • うめきち 2010年11月06日 06:51

    > すいせいさん
    肉厚なのかしら…
    さすがに知りませんがf^_^;

    豊満なバストに顔をうずめたいって方もいますよね

  • うめきち 2010年11月06日 06:52

    > ゴロさん
    横綱(≧∇≦)

    殊勲賞や敢闘賞と言う名のボーナスもありそう(≧∇≦)

  • ゴロ℃ 2010年11月06日 17:52

    殊勲賞・敢闘賞 笑
    マニア向けっぽい店だけに、技能賞は必須でしょうね~w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30