デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリヘル

2006年07月10日 01:00

会社の飲み会の帰り、、、
Hな気分になって久しぶりにテレクラでも行こうって思い通りすがりテレクラへ行った。
今やテレクラで会えるなんて期待もしていないがHビデオでも見て抜こうかななんて酔っ払い脳みそが考える。
夜12時くらいだと電話もならずHビデオを見ながら半分寝てた。
トゥルルルル・・・
目の前の電話が鳴って出たと思ったら店の人。
お客さん、今デリヘルを安く呼べますがどうですか?ここまで迎えに来てくれますよ。」
「ん~チェンジできるの?ここじゃ出来ないの?」
チェンジOKですよ。ここでは出来ないので迎えに来てくれてそのままホテルへ行きます。」
俺は今までデリヘルを利用した事がなかったので少し悩んだが酔っぱらいの脳みそはH全開で。。。
「良いよ。呼んで。」
「わかりました。すぐに来ますから。」
時間は覚えてないが10分くらいしたら電話がなり
お客さん、来ましたので外までお願いします。」
俺はテレクラの狭い部屋を出ると若い男が待っていた。
「車の中に女の子がいるのでどうぞ。」
「見ていやだったら断われる?」
「はい、見てください。」
と車の後ろのドアを開ける。
後ろの席には女の子が一人座っていて「こんばんは。」と声をかけてきた。
はっきり言って車の中は暗くて外から覗いただけでは女の子の顔が良く見えなかった。
でもひどくはもなく普通の女の子に見えたので俺はそのまま乗る事にした。
車で2分くらいのホテルに着き女の子チェックイン
ホテルの部屋に入るとまずシステムと値段の説明があった。
60分(だったかな?)で10000円で、す股まで、、、挿入すると5000円(だったかな?)の追加料金になります。
デリヘルってチラシとかに載ってる金額って挿入までしない金額なんだなぁとはじめて知った。
飲み代とテレクラのお金でで手持ちの金が少なくなってたので追加金なしで良い事とした。
最初に二人で風呂へ、、、
彼女は背は小さいで太ってないが胸は大きかった。
顔はホントに普通で30歳位(聞いたけど覚えてない)
二人で湯船に入り簡単に体を洗ってもらってベッドへ、、、
挿入しなければ何でもありみたいなので、普通に愛撫して咥えてもらって彼女愛液ヌルヌルになったオマンコ
チンポをあてがい腰を振る。。。
尺八もそれなりに気持ち良かった。
ローションプレイはOKと言うことで彼女の全身に塗ってもらい俺が上で体を摩る。。。
ヌルヌルが気持ち良い。。。
次は大きい胸にチンポを挟んでもらいパイズリ。。。
胸の谷間からカリが出たり入ったりして上から見てると凄くイヤらしい。
俺は酔っ払いなのでパイズリもス股も全然いく気配がない。。。
そうこうしている内に彼女の携帯が鳴る。
時間が来たらしい。
彼女正気に戻りローションを取るために風呂へ行こうとする。
俺はまだいってないので彼女をもう一度ベットへ押し倒しどうにかいこうと彼女オマンコの上で猛然と腰を振る。
なんとか頂点へ達し彼女の大きい胸へドピューーー。

普通のデリヘル体験でした。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

けいすけ

  • メールを送信する

けいすけさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31