デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

暑い程燃えるH

2006年08月14日 13:33

こんな日は汗ダラダラになりながらHしたい
二人の汗でヌルヌルになりながら体を密着させて
ディープキス。。。
お互いのモノを舐めあいながら又ヌルヌルになる。
汗か愛液かわからないぐらいにグチョグチョになって、、、
余計に二人は求め合う。。。
静かな部屋に二人の喘ぎ声と粘液質な音だけが響いてる。
二人の体が興奮から火照ってる。
余計に汗が滲み出て、お互いの体を更にヌルヌルにする。
まるでローションを体全体に塗っているように・・・
野獣のようにお互いを求め合う。
彼女の体に更に涎を塗りたくり、それを見て更に彼女は興奮する。
彼女は俺の怒棒をグチュグチュとしごきながらアナルまで舌を伸ばし、固くした舌先でアナルの入り口を刺激する。
普段はあんなに清楚な彼女が野獣となって俺を快感へと導いている。
気持ち良い・・・

俺は彼女挿入し顔から汗を垂らしながら思いっきり腰を振る。
彼女ヌルヌルになっているオッパイを強く揉みながら。
彼女の首に手を回し舌を絡めあいながら結合部を密着しチンポの付け根でクリトリスを刺激する。
彼女は俺を離さないように足を絡めてくる。
挿入部からクチャクチャといやらしい音が俺の脳を刺激する。

俺は彼女を力一杯抱きながら彼女の中へ放出する。

彼女は足をガクガクさせながら俺の舌を求め顔を寄せる。
腰を上げ放出しても抜けないように舌を絡めながら彼女もいった・・・

自然と抜けるまで二人は重なりながらキスを続ける。。。

シャワーを浴びてかわいた喉をビールで潤す。

最高だよね~~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

けいすけ

  • メールを送信する

けいすけさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31