デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

触れたい。

2010年08月26日 23:09

なんだか最近欲求不満



触れたいような
触れられたいような


セックスしたい

…とかじゃない、たぶん。


妊娠中はやっぱり体が心配で


心置きなくできないから。



でも無性に触れたい



おとといの夜も
ふと目が覚めて


彼の寝ている側に寄り添ってみたけど


それ以上の勇気が出なかった





なに?って思われるのが怖くて



ただシテアゲタイだけなんだけど


こんなのってへん?



シテあげながら
すこしだけ触れてくれるだけでいい



ママから
女になりたいのかもしれない



抱きしめてもらいたいみたい。


でも

妊娠中の今は
触れる勇気がないよ



しなくていい

ただ

シテあげたいって



へんかな?



…お誘いしてみようかな





ぎゅっってして



キス



したいなぁ。

このウラログへのコメント

  • はな 2010年08月26日 23:35

    > とらのすけさん

    かなぁ

    シテアゲルの大好きだから全然いつでもなんだけどなぁ~

    誘ってみて拒否されたら…立ち直らないよ

    シテって言われたい

  • kou紅 2010年08月27日 02:14

    お誘いいいかもしれませんね。
    妊娠中も、あまり奥まで入れないならいいと思いますよ^^

  • スナフキンα 2010年08月27日 23:09

    全然変なんかじゃないよ 妊娠中であれ、セックスはしたいし、スキンシップも欲しい抱きつけばいい

  • はな 2010年08月31日 16:00

    > yasuさん

    朝方ふと腕枕をされたので、これは!?って思ってアタックしてみました

    いい感じになってきたとこで

    長女が目を覚まし泣く泣く終了~

    はぁ…。

  • はな 2010年08月31日 16:03

    > kanagawaさん

    キスして抱きしめて…もずーっとなかったんだよッ
    そりゃ女として寂しくなるさ
    けど想いが通じたのか、思いがけず触れあうことができまして
    それだけで超満足

  • はな 2010年08月31日 16:07

    > kouさん

    今はセックスというカラダの繋がりより、ココロの触れあいが欲しかったのかも…

    想いが通じたのか、抱きしめてもらいてココロが満たされました
    カラダもちょっとだけね

  • はな 2010年08月31日 16:13

    美雨さん

    妊娠してからママ業ばかりで甘えられず寂しかったような…
    でもその気持ちを伝えることができて、抱きしめてもらうことができて今は心が満たされてます
    女ってそういう時ありますよね!?

  • はな 2010年08月31日 16:16

    スナフキンαさん

    抱きついてみました
    カラダの繋がりもそうなんだけどなんだかココロが寂しくなっちゃって
    でも触れてみたらやっぱり安心しました
    スキンシップって大切ですよね

  • はな 2010年08月31日 16:20

    > ランチさん

    その通り~

    どうやらドMらしい、私
    無理やりとか大好きだもん
    シチュエーションをいつも考えてはひとり妄想してます 笑

  • はな 2010年09月12日 07:57

    > とらのすけさん

    た~っ

    ぎゅーってしてたくさんキスして

    今一番感じるおっぱいと
    敏感な彼のをナメナメしあって…

    できないけどすごくシアワセだよ

  • はな 2010年10月07日 20:38

    > とらのすけさん

    気にかけてもらえて嬉しいなぁぁ

    今8ヶ月だよ~
    お腹もまるまるしてきて重た~い

    出産してスリムになったら…ねっウフッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31