デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日活ロマンポルノ

2010年06月30日 18:24

今のAVなどからは想像もつかないようなポルノ映画です。

五月みどりさん、白川和子さん、えーと、うめきちも実物は見てないんですけどf^_^;

AVのように実際にはヤらないんですね。前バリって、股間に貼るモノがあって、演技だけでエロスを表現するらしいです。

うめきちは元ポルノ女優さんとお話する機会があって、彼女
「AVとポルノは違う!」
と力説していました。
団地妻シリーズなど、女優さんは普通のオバサンのように見えても、撮影に入るとスタッフ全員が息を飲む迫真の演技
男性陣は総立ち(≧∇≦)

川和子さんのオナニーシーンなんか、そりゃもう、アナタ
息を飲む色っぽさ(≧ε≦)
谷ナオミさんの…
と、続きも書きたいんですけど、実物を見てないもんで…


もう、復活しないんでしょうね。
残念だなぁ…

五月みどりさんは使用済みの前バリを、お母さんに見せて、「こんなに痛い思いをして仕事をしてるのよ」
と、抜けた毛ごと見せていたそうです。

このウラログへのコメント

  • 消滅 2010年06月30日 18:30

    映画館で見たんだよなぁ・・凄い時は立ち見だったんだよなぁ
    みーンなで股間ムラムラだったんだなぁ思出ス

  • ショー 2010年06月30日 18:36

    友達と1回だけ観に行ったことがある。もっと観に行きたかったけど、映画館に入るのが恥ずかしくてね。

  • うめきち 2010年06月30日 18:45

    > うみ3さん
    いいなぁ、バラの花(笑)
    私も勉強のために見たいです
    色っぽさの研究…
    私に欠けている物ですf^_^;

  • sasao 2010年06月30日 18:48

    懐かしいね

    滝田洋二郎とかロマンポルノ出身の映画監督もいる

    笑えるものが結構あったよ

  • うめきち 2010年06月30日 18:52

    > カイさん
    映画館で3本立て
    なんか昭和を感じていいですねぇ♪

  • richard0 2010年06月30日 19:13

    話には聞いた事あるんですけどねVシネマでは前バリ使ってるらしいですよ?

  • くりりん 2010年06月30日 19:58

    法医学教室の事件ファイル」的に
    部屋にある物が
    見たいところを隠しています
    丸見えよりセクシーでした

  • M taku 2010年06月30日 22:14

    あっはは、男性の年がわかる誘導尋問ですね^^ 谷なおみ!! 団鬼六 たまりません!!! 判るかな~

  • うめきち 2010年06月30日 23:29

    > sasaoさん
    滝田さんてロマンポルノだったの
    ケビンコスナーはポルノ俳優もやったらしいけど

  • うめきち 2010年06月30日 23:36

    > richard0さん
    そうなんですかぁ^^
    Vシネっていえば、哀川翔さんかな
    奥さんの出産の時はお産婆さんを呼んで、自分の子をとりあげたと聞いて 
    凄くいい人なのかもって思いました

  • うめきち 2010年06月30日 23:40

    > 58仙人さん
    そんなポスターがあったら(爆)

    今はアダルトDVDのチラシかな^^
    ロリータなんかあっていいのかぁ…って感じで(^_^;

  • うめきち 2010年06月30日 23:43

    > くりりんさん
    バッチリ見えるより、見えそうで見えないのが妙にセクシーですよね^^

    女性の私が興奮するトコロじゃないですけどf^_^;

  • うめきち 2010年06月30日 23:45

    > M takuさん
    私がお話をしたのは、田口あゆみさんと言う方です
    相当マニアじゃないとわからないかも
    綺麗な方でしたよ

  • richard0 2010年07月01日 00:06

    > うめきちさん
    Vシネと言っても、エロ系です;;哀川さん家の喧嘩は物が飛んでくるそうです・・・

  • うめきち 2010年07月01日 00:09

    > けとるさん
    えーと。可愛かずみさんとか?

    美保純さんも普通の女優さんになりましたよね
    うふ

  • うめきち 2010年07月01日 00:16

    > richard0さん
    Vシネって清水健太郎さん位しか知らないんですよねf^_^;

    しかも、薬で捕まった時の法廷の話(笑)

  • むくろじゅ 2010年07月01日 01:12

    多岐川裕美さんや美穂純さんも確かロマンポルノ出身だぉ
    AVとは女優もスタッフも製作姿勢も全く違うぉ

  • うめきち 2010年07月01日 01:20

    > むくろじゅさん
    多岐川裕美さんも!?
    それは豪華だなぁ^^
    やっぱり見る価値がありますねo(^-^)o

  • 小隊長 2010年07月01日 03:03

    三東ルシア、五十嵐夕紀、畑中葉子、小森愛、数えあげればキリがありません。
    今頃、どうしてるのかなぁ?

  • うめきち 2010年07月01日 18:58

    > シュウさん
    面白そう…と思っても見てないんです

    ケビンコスナーが出ていたポルノも気になるし

  • うめきち 2010年07月01日 19:00

    > 小隊長さん
    どうしているんでしょうね^^
    元ストリッパーとか…
    気になりますねぇ♪

  • うめきち 2010年07月01日 19:07

    > yamaさん
    AVより気になります

    魅力的な女優さんが多い気がしますね^^

  • うめきち 2010年07月01日 19:12

    > ショーさん
    ポルノ専門みたいな映画館があったんでしょうか?
    だったら入りにくいかなf^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30