デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着忘れた!

2010年06月05日 22:02

朝、バタバタしてると日頃から忘れ物の多いうめきちは、何かを忘れてしまいます。
化粧ポーチハンカチは忘れてもなんとかなるけど…
今日は、ブラジャーを忘れてしまいました(>_<)

いくら大きくないバストでも、これは落ち着かないものなんです。

透けるような服じゃないけど、まずいな~落ち着かないよぉ(T_T)

下着屋さん!
とにかく下着屋さん!

おぉ、駅ビルにある~。
最近はサイズが豊富だからいいよね(^O^)
高校生の頃はめったになかったうめきちのサイズがあるもんね。

サイズは微妙に変わったけど。

あはは、付けて帰りますからとも言えず、包んでもらって御手洗いでコソコソ…

今日も1日、無事に終わりました(^_^)v

このウラログへのコメント

  • komebo7 2010年06月05日 22:17

    バンドエイドじゃ ダメなんだ

  • sasao 2010年06月05日 22:59

    ブラ忘れるちゅうのもスゴイよねぇ
    俺も幼児の時にパンツ落としたことがあるから
    人のことは言えないけど

  • はるき 2010年06月05日 23:00

    たまには刺激的でよくない?
    見られてるんじゃないかと思うとゾクゾクしない?
    連れの男は揉みやすいし・

  • 横浜パンダ 2010年06月05日 23:05

    昔、車の中にパンティを忘れたフジテレビの元アナウンサーがいたような...(笑)

  • うめきち 2010年06月05日 23:24

    > sasaoさん
    それもどうやって落としたの^^

    私も目的地に着いてから気がついたけどf^_^;

  • うめきち 2010年06月05日 23:27

    > はるきさん
    連れは居ないんで…

    胸が落ちそうな気がしてダメ(>_<)
    そんなに重くないはずだけど

  • うめきち 2010年06月05日 23:30

    > 横浜パンダさん
    なんで?
    脱いだの?
    何かしたの?(≧∇≦)

  • うめきち 2010年06月05日 23:56

    > 58仙人さん
    多分そんな感じですf^_^;
    落ち着かな~い
    誰も見てないのにキョロキョロしてました

  • うめきち 2010年06月06日 00:27

    > komebo7さん
    ダメなんですぅ^^
    毎日つけていると、形状記憶してくれそうなものですが…
    うまくいかないんですねぇf^_^;

  • うめきち 2010年06月06日 00:28

    > シュウさん
    パンツはさすがに私も忘れたことない^^
    サングラスは忘れるかな

  • むくろじゅ 2010年06月06日 00:37

    先日若いデジ友さんが同じ失敗ログに書いてたぉ
    友人でブラ前後逆に着けて夕方迄気付かなかったモサが居るぉw

  • のぶひろ 2010年06月06日 00:43

    なんか天真爛漫な感じで好きですよ、そういの

  • 家政夫はみた 2010年06月06日 04:29

    ドタバタ感が出てますね。
    ご苦労様でした(笑)

  • 足長おじさん 2010年06月06日 10:43

    一句献上

     胸当の忘れに気づく水着売り場

    あっ すうすうする~

  • うめきち 2010年06月06日 11:47

    > のぶひろさん
    忘れたことに気が付いた途端に挙動不審になりました…f^_^;

    誰も見てないのに^^

  • うめきち 2010年06月06日 11:51

    > 足長おじさんさん
    今、下着も見せるものがあって凝ったデザイン^^
    今度はブラウスを忘れそう…いや、ないない

  • うめきち 2010年06月06日 11:53

    > 家政夫はみたさん
    なんか、いつもドタバタですf^_^;
    落ち着きたいですね

  • うめきち 2010年06月06日 11:55

    > むくろじゅさん
    前後逆はすごい

    結構、似たような人がいますね(^O^)

  • M taku 2010年06月06日 17:08

    ベルトを忘れることがたまにあります^^ ○呆症が始まっているという優しいお言葉を頂きました^^

  • うめきち 2010年06月06日 18:09

    > M takuさん
    私は今からこんな風なので、歳をとったら呆けたのかどうかわからない^^

    幸せかも^^

  • うめきち 2010年06月07日 06:36

    > kazuoさん
    さすがにパンツは忘れたことない…

    でも、忘れたような錯覚に陥るのはTバック^^

  • うめきち 2010年06月07日 14:48

    > kazuoさん
    表と裏を間違えたこともありますf^_^;

    母に注意された…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30