デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また、Tさん

2010年06月28日 20:39

「頭はいいけど、性格は悪いわよね」と母が言うTさん。
女性からみたら、そう言われても仕方ない人です。
司法浪人中にも尽くしてくれた糠功の妻をほったらかしで浮気三昧、母が奥さんに同情するのも無理はありません。

Tさんの事務所で事務を担当しているMさんは山形からヤクザに追われて夜逃げした人です。
小学生息子さん二人を連れて、家族路頭に迷っていた所を、何の縁が私の父を頼り、事件が解決した後はTさんの元で働く事になりました。
Mさんは元々優秀な人ですが、Tさんはもしかしたら、いい人かも知れません。
遺産相続の問題で実家を追われた未亡人を救ったのも、Tさんです。
…だからって、奥さんを泣かしちゃ駄目ですよ。

ま、同性には好かれているようなので、悪人じゃありません。

でも、父も自分の妻が口説かれてたと知ったら怒りますよf^_^;

うめきちも、それだけは父に言いませんでした。

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年06月28日 20:45

    女癖は病気よりたちが悪いですね。病気は治るけど、女癖はたぶん治らないでしょう。

  • 家政夫はみた 2010年06月28日 21:33

    良い事も悪い事も、あまり考えずにしちゃう人ですねー。

    面白いけど、やれやれかな(笑)

  • むくろじゅ 2010年06月28日 21:36

    浮気性とか女性にだらしない男は精神的な病根を持っていたりする
    Tウッズ同様カウンセリングが必要でつ

  • うめきち 2010年06月28日 21:51

    > ショーさん
    なんて言うか、母性本能をくすぐるタイプ…
    奥さんも愛人も年上です
    ほどほどにモテるようです
    私な苦手ですけどf^_^;

  • 横浜パンダ 2010年06月28日 21:54

    昔、日本で一番有名な企業法務の弁護士が浮気の密会旅行の写真を撮られてました(笑)弁護士はこんなもん?

  • うめきち 2010年06月28日 21:56

    > けんさん
    私は人事ですけど、奥さんは大変ですね
    結婚して苦労するより一人の方が…って母が言いますねぇ

  • うめきち 2010年06月28日 22:00

    > 家政夫はみたさん
    父によると、もっと面白い話が沢山あるみたいですよ^^

    出張先で財布を落として、消費者金融に借りにいったら貸してくれない…あはは(^O^)

  • うめきち 2010年06月28日 22:02

    > むくろじゅさん
    奥さんが「うちの宿六いますか?」
    と電話してくる時は行方不明です
    やっぱり一種の病気ですね

  • うめきち 2010年06月28日 22:06

    > 横浜パンダさん
    私の知人も、接待で女性がついてきたけど、帰ってもらったそうです
    世間でそういうもんだと思われてると言う事もありますね^^

  • ken 2010年06月28日 22:52

    うーん…

    なんとなくコメントしづらいなぁ~
    なんでやろ…

  • うめきち 2010年06月28日 23:06

    > kenさん
    身に覚えがおありですか?
    うふ^^
    でも、奥さんが別れないのは憎めない所があるんでしょうね

  • うめきち 2010年06月29日 00:09

    > 58仙人さん
    一見して挙動不審な人ですけど…
    まばたきが多いんです
    司法試験もそれで3度も落ちてます

    でも、そこが「私がいないとダメな人」と思わせるのかも

  • richard0 2010年06月29日 01:04

    困っている女性を見ると、助けたくなるのは少し分かります。奥さんがいたら・・・とてもできませんが。。

  • うめきち 2010年06月29日 02:26

    > シュウさん
    Tさんをモデルにしたドラマは面白いと思いますね^^

    端っこを歩くのが好きで、プラットフォームから何度か落っこちてるし、日常が面白い(≧∇≦)

  • うめきち 2010年06月29日 02:30

    > richard0さん
    私が小さい時、母に「苺が食べたい」と言って困らせたら(貧乏だったんで)
    Tさんが買ってくれました

    母の事が好きだったらしい(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30