デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の男

2010年06月06日 21:15

浅草寺の近くを歩いていたら背後から
「うめきち!」
と呼ぶ声がする。顔見知りの多いこの辺りで誰かと思ったら…
10年前に付き合っていた男。


「変わらないねぇ」
と馴れ馴れしく付いてくる。
こいつは悪気はないんだが、図々しい。
「夕食まだだろ? 一緒に食べようよ」
う~ん。食事くらいはいいかと、お寿司屋さんに入るとカウンターでお喋りが始まる。

「今どうしているの?」
「困っていない?」
と質問する彼の横で私はパクパク食べている。
この人は必ず私の右側から声をかける。
私の左耳が聞こえない事を、私の仕草だけで気付いたのは彼しかいない。
それで錯覚したのよね(>_<)

すっごく思ってくれるって錯覚したのよ。

案の定、帰り道ホテルに誘う。

「じゃあね!」
女房を大事にしろよ。

どうして彼にとって、私は永遠に二番なんだろう?

ま、いいか。これから探そ(^_^)v

このウラログへのコメント

  • のぶひろ 2010年06月06日 21:17

    昔の彼ほどでなくてもよければ、一番の人になって欲しいかも・・・会ってからだけど。でもキャラ好きです

  • ショー 2010年06月06日 21:25

    うめきちさんだったら、直ぐに見つかるよ。(動物的勘)

  • 小隊長 2010年06月06日 21:26

    僕が、10年前の彼女と出会ったら、思わず身を隠してしまいますね。老醜とは人に悟られたく無いものです。

  • sasao 2010年06月06日 21:34

    うん
    一番を探せ!

    そいでいい

    まあ、色々あらぁーな

  • うめきち 2010年06月06日 22:00

    > のぶひろさん
    本当ですかぁ?
    一緒に暮らしてみないと分からない事があるんですよ、きっと^^

  • うめきち 2010年06月06日 22:01

    > ショーさん
    そうもいかないみたい
    探しますよ(^O^)

  • うめきち 2010年06月06日 22:05

    > 小隊長さん
    隠れる前に見つかっちゃったので…

    これから30年もしたら、分からなかったりして^^

  • うめきち 2010年06月06日 22:07

    > 58仙人さん
    こいつはモテると思っているんです

    悪気はない人だけど、ムカつきますね

  • うめきち 2010年06月06日 22:38

    > sasaoさん
    私から離れなかったらダラダラと続いたと思う

    なまじお金を持っている人だから、今はタイにも恋人?がいるらしい(>_<)

  • はるき 2010年06月06日 22:52

    互いが相手をどう考えてる状況か分からないけど、彼が羨ましい感じ。とても僕はその場面で声かけ無理だな

  • うめきち 2010年06月06日 23:16

    > はるきさん
    昔馴染みの知り合いって感じかな
    挨拶したり、お茶したり位の…

    二人ともあっけらかんとしてるので^^

  • むくろじゅ 2010年06月07日 01:35

    どんな女性でも取り敢えず口説く事が挨拶って男も居るからねぇ~
    儂の師匠もそんな人だった(≧▽≦)

  • うめきち 2010年06月07日 02:29

    > むくろじゅさん
    ダメ元で誘う人もいるみたいですね
    意外とマメだったりして、口もうまいから…

    乗せられないようにしてます

  • うめきち 2010年06月07日 06:48

    > けとるさん
    相手もそれを望んでいると思っている人です
    根拠はないんですけどねぇ

  • うめきち 2010年06月07日 11:36

    > シュウさん
    社交性がある人だけど…

    外面がいいんだよね

  • angetear1330 2010年06月07日 19:27

    うめきち さん
    あの時ポイントがいなくて返事ができなかったんです。
    ごめんなさい。

  • うめきち 2010年06月08日 04:35

    > angetear1330さん
    いつでもいいですよ^^
    日本語と英語の勉強をしているのですね
    母国語は何ですか?

  • 鬼丸 2010年06月18日 06:05

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30