デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

辛い辛い辛い。

2010年05月26日 22:22

今日は子どもたちと一緒に早々寝ました





…20時 (笑)

子どもかッッ!!






毎日疲れます

妊婦になってから特に、フットワークが重たいです




お出かけ大好きだったけど、疲れるのが怖くて

なかなか出かけられません




この間は次女ちゃんとベビーカーで近所をお散歩しただけで

尋常じゃない息切れ
頭痛…><




《あたしこんなんじゃないのに…》


悲しくなります。






軽いとはいえ、毎日襲ってくるつわり症状


特に夕方が辛い。




ものすごい気持ち悪さに襲われ、吐きたいけど吐けない



全部吐けたら絶対楽になるのに。


それを知っているだけに今回の微妙なかんじが余計に辛い




それに安心材料がみつからない



長女、次女のときは《これさえあれば》っていうものがあった



長女のときはゼリー

次女のときは三ツ矢サイダー




とりあえずこれを飲み食べしておけば、体が落ち着く


っていうもの、なかなか見つけられないから困る






不眠…。


寝るには寝るんだけど、一度目が覚めてしまったらなかなか眠れなくなってしまった




《睡眠第一》のわたしにはこれまた辛い夜…




しかもトイレが近くなったて、夜中に2~3回トイレに起きる


そのたびに眠れない…






全身の凝り…。


痛い!痛い!痛い!!
うまく寝付けない><



肩凝り、首凝り

おまけに今日は頭痛まで




夜中に目が覚めると同時に体中がバキバキに固まってて


もう嫌だ!






睡眠大好き
食べるの大好き

エッチ大好き!!





妊婦になってからすべてがどれもだめになってしまって



もう…本当に。









今宵はぶつけようのないこの思いを吐き出してみました
(-_-;)



あぁなんだかスッキリ!?



くだらないログにお付き合いありがとう
(*^^*)

このウラログへのコメント

  • はな 2010年05月26日 23:04

    > 美雨さん

    聞いてくださいよ~ッ!

    うちのだんな様、妊娠したら出産するまで一切しない◎のひとなんですよ(涙)

    あたしの方が欲求不満でオカシクなりそうです!!

  • スナフキンα 2010年05月27日 01:06

    かなりきつそうだね~↓でも、お腹の子のため、頑張らなきゃね!母は偉大だ☆ ご主人に揉んでもらえば!?

  • kou紅 2010年05月27日 02:38

    妊娠中は、いろいろ大変ですよね。
    でも、もうちょっとしたら楽になるからね^^

  • はな 2010年05月27日 11:25

    > とらのすけさん

    そうなんだよね!
    触れ合いは大事◎


    でも
    触れ合いだけじゃ物足りなくなって

    その先を求めてしまうのは

    いつも



    わたしなんだなッ^^;

  • はな 2010年05月27日 11:28

    > スナフキンαさん

    確かに体はキツイんですが

    ちびちゃん二人相手にしてると
    疲れてる暇がないのも事実で><

    ふとしたときにドーっと疲れがきます…
    揉んでもらおー^^;

  • はな 2010年05月27日 11:30

    > kouさん

    あ~あったかい言葉だな
    (´∀`)

    Kouさんに言われるとそうかも!!って思っちゃうから不思議だね

    さすがは敏腕○○!?

  • はな 2010年05月27日 11:32

    > 信長さん

    そうなんだよねッ!!

    そう思えば
    おしおし、元気に育ってんなー!!って

    励まされる思い◎^^

    うん、頑張る!!

  • はな 2010年05月27日 11:37

    > 美雨さん

    えー!?

    そうなんだ><☆◎#


    そうと聞いたら試してみないといけませんね 笑


    彼をその気にさせる必殺技…教えてください
    (*。Д゜)!

  • はな 2010年05月27日 11:42

    > ランチさん

    あ、そうか!!
    そうだったよね◎

    上二人がよく寝るのはキット妊娠中夜更かしなかったから#

    あらあらタイヘン><

    大事なこと思い出させてくれてアリガトウ◎

  • はな 2010年05月27日 11:43

    > yasuさん

    なりますねー
    (*´Д`)=з

    上二人のときはしょっちゅう泣いてました 涙…


    今回は泣く暇がない!!

    ありがたいことです^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31