デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

《手でしてあげる》上手なやり方教えてください

2010年05月20日 11:22

昨夜…


背中凝りのわたしの体をマッサージしてくれた旦那さまにお返しがしたくて



おちんちんマッサージをして差し上げたんですが



イマイチなのか反応がよくない


いつもお口でしてるので《手のみ》で気持ちよくさせるやり方が

わからないんです…><





只今つわり


どうしてもお口ではしてあげられないんだけど




でもやっぱり仲良くしたいし…




ちなみに妊娠発覚してから無事出産を終えるまで

我が家ではエッチ禁止なんです





きのうも誘ってみたけどやっぱり

怖くてできないって


愛撫のみで

最後まではしてくれませんでした(T_T)




あぁ~中途半端なことしちゃって、ますます申し訳なくて


ごめんねって謝ったら



エッチしなくてもぎゅーってしてるだけでいい♪って

抱っこして寝てくれました^^





そんな優しい旦那さまに

気持ちよくなってもらえる上手なやり方



教えてください!!



(=_=)


このウラログへのコメント

  • じゃがりこ 2010年05月20日 11:27

    教えてくださいって... 実技指導って事...だよね。

  • ドットさん 2010年05月21日 15:58

    ローションを使って、勃起したら片手で持って亀頭を手の平で軽く包み込む様にして撫でてあげるといいよ♪w

  • はな 2010年05月24日 01:10

    > じゃがりこさん

    い…いえいえ^^;


    実技指導で教えてもらえば

    完璧なんでしょうけどねッ 笑

  • はな 2010年05月24日 01:12

    > とらのすけさん

    そうよね><〃

    50文字で教えてってほうが間違ってた!


    ゆっくり刺激ね☆

    やってみるー♪

  • はな 2010年05月24日 01:16

    > 爺彡さん

    へー☆性生活相談ってゆーのがあるんだ!?

    産科医のアドバイスなら間違いなさそう(*^^*)

    でもなぁ…
    はなさんシャイだから…
    ちょっとハズカシイ><

  • はな 2010年05月24日 01:18

    > のぶさん

    ソレほんとー!?

    ナゼナゼナゼ><?


    知りたい 笑☆

  • はな 2010年05月24日 01:20

    > 信長さん

    教えて☆教えてー!!

    ヽ(≧▽≦、)ノ

    ってか

    イタかったら承知しないわよーッ

    チッ!!

  • はな 2010年05月24日 01:23

    > takeさん

    おー☆
    やっぱりそうなのか^^;

    滑りがないからイタイだけですよね

    ベビーoilとかでもいいのかなぁ?

  • はな 2010年05月24日 01:26

    > BODY YOUR BODYさん

    《スローセックス》

    BODYさんのようにユックリ愛し合えたら…

    んん~羨ましい
    (´∀`)

    アダムタッチ

    見てみます!!

  • はな 2010年05月24日 01:27

    > しゅりっちさん

    そのあと…?


    ヽ(〃▽〃)ノ

  • はな 2010年05月24日 01:30

    > yasuさん

    そんな優しいダンナさんにこのこと話してみたら

    別にいいよーって言われました^^;


    Hデキナイことにそんなに困らないらしいです

    ほんとかなぁ!?

  • はな 2010年05月24日 01:33

    > ドットさんさん

    ソレソレ!!
    こんなリアルな答えを待ってたの♪

    やっぱローションと手の使い方がポイントかぁ☆

    亀頭がいいのね
    メモメモ…^^

  • はな 2010年05月26日 13:22

    > しゅりっちさん

    ほぅほぅ…☆


    その後は…?

    (〃▽〃)ノ⌒?

  • ドットさん 2010年06月07日 15:55

    文字数制限で上手く説明出来たかわかんないけど、ちゃんと試した結果を報告して下さいね~(*´∀`)♪

  • はな 2010年06月15日 11:55

    > ドットさんさん

    ごめんね、せっかく教えてもらったのにまだ試せてないんだけど><

    きのう久々に誘われてぇ~


    お口でシタよ!!♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はな

  • メールを送信する

はなさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31