デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女のカン

2010年05月26日 19:21

あはは(^O^)
SM嬢は裏ネタでしたね。
面に書いちゃったf^_^;
どうしよ…

旦那様浮気を嗅ぎ取る女性は多いみたいですが、その根拠を聞くと
「女のカンよ!」
って方、いますよね。
あらぬ疑いをかけられた事、ありませんか?
うめきちはあるんです((笑))
上司奥様が、いきなり訪ねていらして
「主人と別れて下さい…」
と涙ながらに訴えるのですが、うめきちは身に覚えがありません。
「ご夫婦の事は、ご夫婦で話し合って下さい。私は関係ありませんから…」
と言っても引き下がりません(>_<)
う~ん。困りますねぇ。
カンが働いたら裏をとりましょうよ。

あ、そうか。
当時、うめきちは東スポの仕事をしていたからかぁf^_^;
東スポの記事は
「裏をとるな!」
信条に書かれているんですねぇ。
でも、読者の皆さんはそれをご存知ですよね(^_^)

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年05月26日 19:41

    東スポの上司と部下の不倫かい?
    凄そうだねぇー

    それこそ
    ないことないことを
    好き勝手に噂されそう

  • 家政夫はみた 2010年05月26日 19:48

    『女性のカン』って名前の興信所があったりして(笑)

  • うめきち 2010年05月26日 20:22

    > sasaoさん
    社内と取引先はわかってるから大笑いで済むんだけど、奥さんはあらぬ想像をしちゃったのね(>_<)
    キャバクラにも連れていかれたけどねぇ(*^^*)

  • うめきち 2010年05月26日 20:24

    > ポットさん
    女性が鋭いと思う事もなくはないけど…
    私は理詰めの男性の方が話しやすいです^^

  • うめきち 2010年05月26日 20:27

    > 家政夫はみたさん
    あったら面白い^^
    男性には嫌がられるかも…

  • MB 2010年05月26日 21:03

    あはは♪
    「女性の勘」ってのが一人歩きして、何でも「女性の勘」で片づけられちゃって困った経験が…

  • M taku 2010年05月26日 22:38

    そうそう!!東スポ信じていたら,今頃巨人は大リーグで、猪木が総理大臣デスよね^^

  • うめきち 2010年05月26日 23:09

    > 58仙人さん
    気を付けようがない時がありますよねぇ(∋_∈)
    奥さんとも仲良くって思いますけど、
    初対面だったんですf^_^;

  • うめきち 2010年05月26日 23:16

    > MBさん
    誰のカンですか?
    奥様じゃないような気がしますが…
    えぇ~、誰なの、何があったの!?
    私はカンが働かないf^_^;

  • うめきち 2010年05月26日 23:27

    > M takuさん
    そうなんですよぉ(*^^*)
    ランチをご馳走になっただけなのに
    嫁入り前に変な噂を立てないで欲しいわぁ

  • うめきち 2010年05月27日 01:47

    > 58仙人さん
    それも大変ですね^^
    優しすぎると又怪しまれたりして(笑)

  • ウヰスキー 2010年05月27日 07:37

    東スポ!

    いいですね!

    サラリーマンのネタ帳です(*^_^*)

  • うめきち 2010年05月27日 08:43

    > ウヰスキーさん
    東スポはニュースを正しく伝えるのではなく、楽しく読んで頂く新聞なんです^^

  • うめきち 2010年05月29日 18:53

    > シュウさん
    でーんとした見出しに小さく「か?」とあるように、裏は取れてないんですぅ^^

  • ryuji♂ 2010年05月29日 20:28

    東スポは競馬やる時に土曜の夕刊をよく買ってましたよ
    明日はダービーですね。予想をデジログに書きました

  • うめきち 2010年05月30日 04:37

    > ryuji♂さん
    競馬はたま~に付き合いでちょっと投票しますが、適当に三連単なんか選ぶから当たりません(>_<)

    ピクニック気分で出掛けると楽しいけど^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31