デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻風俗嬢

2010年05月12日 18:57

和歌子ちゃんが仕事の間が空いて一時間以上はヒマと言うので、渋谷お茶しました(^_^)
デザートメニューが多いファーストキッチン女の子でいっぱいo(^-^)o

私はオレンジフロート和歌子ちゃんはサーモンフライをがっつりいっている。
「このあと仕事なんでしょ?」
と聞くと
「次のお客さんビールを飲まなきゃいけないから、食べておかないと酔っちゃう」
とのこと。
常連さんなのね。
だいたい内容が分かっていると準備もしやすいね。
プレイが早く終わるから、後はビールを飲んでお喋りなの。そういうラクな人ばかりじゃないけどね」
そりゃそうだ。ラクだったら私もお小遣い稼ぎに…
「うめきちさんもやる?」
いや、いや、若さでもないしテクニックでもないからさ…
「今、人妻が流行りなんだよ。素人で普通の奥さんがいいみたいよ」
うーん。うめきちも元人妻。外見は至極普通。それでいいのか?
「他の風俗に飽きたら新鮮でいいんじゃない?隣の奥さんって感じで」
そういうもんか?
同窓会の途中で二人でフケたみたいな普通の感じ。
「あんまり年齢差があるより一緒に歩いて不自然じゃないのが、いいかもね~」
そう。うめきちはそんなに若くない。
ふん、大きなお世話だ。
でも面白いかなぁ^^
ちょっとだけ覗いてみたい気もする(≧∇≦)
コスプレとかしちゃう!?
きゃあ(≧∇≦)

でも、うめきちは小心者なので妄想で終わるなf^_^;
本物の人妻風俗嬢旦那さんに何て言って外出してるんだろう?

このウラログへのコメント

  • sasao 2010年05月12日 19:09

    やっと、その気になってきたかぁ
    それは悪いことではないと思うよ
    君の中で余裕が出てきたのかもしれない

  • ショー 2010年05月12日 19:15

    風俗行ってくるね。なんて奥さんに言われたら驚くだろうね。

  • 小隊長 2010年05月12日 19:19

    プレイの後の、女の子との馬鹿らしい世間話は、楽しいですよ。利害関係も無いし、後腐れもありませんから。

  • MB 2010年05月12日 19:44

    あはは♪

    ワタシも今日…渋谷にいましたねぇ♪

  • うめきち 2010年05月12日 23:45

    > sasaoさん
    余裕かなぁ
    話を聞くのは面白いけどね^^
    道玄坂で「ゆきえさんですか?」って声を掛けられたけど、多分デリと間違われたんだと思う(笑)

  • うめきち 2010年05月12日 23:47

    > ショーさん
    なんの風俗って(笑)
    一風呂浴びてくる、とか^^
    和歌子ちゃんはお母さんに、家庭教師のバイトと言ってるらしい(^-^)

  • うめきち 2010年05月12日 23:48

    > 小隊長さん
    そうみたいですね^^
    和歌子ちゃんもお喋りで延長になる事があるって言ってました(^O^)

  • うめきち 2010年05月12日 23:52

    > MBさん
    どこかですれ違っているかも^^
    いいお天気でしたね
    当てずっぽうに声を掛けたら、ヘンな人だと思われるでしょうね☆
    合い言葉は「アイプチ」(笑)

  • うめきち 2010年05月12日 23:55

    > ターリーさん
    うめきちは恋人もお婿さんも募集してます^^
    なんかひょうきんキャラが定着して、イマイチ色っぽさがないですけど…

  • ken 2010年05月13日 00:09

    そっかぁ…

    今日から積み立てを始めなあかんなぁ~
    ブタの貯金箱に…

  • うめきち 2010年05月13日 02:38

    > kenさん
    和歌子ちゃんは全額千円札で受け取った事があるそうです^^
    うめきちの携帯ストラップは豚に真珠^^

  • M taku 2010年05月13日 05:39

    旦那の公認でやっている、という信じられないお話がありましたね。
    テクニック磨けって、訳わかんないの

  • うめきち 2010年05月13日 08:40

    > M takuさん
    旦那さんが教えてあげればいいのに^^
    奥さんを友達のパブに手伝いに行かせて、離婚に発展したって人もいます…

  • 足長おじさん 2010年05月13日 09:27

    一種の癒し系のお仕事、或る意味、病院の診療にも近いお仕事でもありますね。世の犯罪防止になるのなら♪

  • うめきち 2010年05月13日 22:11

    > 足長おじさんさん
    犯罪防止になるといいですよね^^
    痴漢プレイもあるらしいです
    電車の中じゃ出来ないからって(笑)
    当たり前です^^

  • M taku 2010年05月14日 06:44

    > うめきちさん そもそも発想が壊れていますよね!それを口にする奥さんのほうも異常です

  • うめきち 2010年05月14日 06:51

    > M takuさん
    和歌子ちゃんによると「うちの女房にもやらせようかな」なんてお客さんもいるそうです(>_<)
    わからないです、そういう感覚(T_T)

  • M taku 2010年05月15日 08:55

    > うめきちさん 無断でトラバさせて頂きました^^ べんきょーになります!

  • うめきち 2010年05月15日 18:35

    > M takuさん
    いや、いや^^
    ありがとうございます(*^^*)
    男性の目線のご意見は嬉しいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31