デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男女間の友情

2010年05月07日 19:52

小学生の頃のクラスメイト鈴木くん。
ずっと、お友達だけど周りには不思議がられています。
なんで?
男女間の友情は成立しないって人が多いんですねぇ^^
うめきちが友達だと思っているだけ?
いや、彼も言ってます。
「うめきちと一晩いても、お喋りで終わるな」

男性は浮気を恐らくはするであろうと、私は思っていますが、鈴木くんはしないんじゃないかと思います。
男同士でソープに繰り出した時、一人で帰って来た人です。
陰じゃわからん?
多分ないと思うなぁ。
彼が結婚して家庭を築いてからは、団体戦でしか会っていません。
二人で会ってもいいけど、誤解があったら奥さんに悪いもん^^

このウラログへのコメント

  • ショー 2010年05月07日 20:05

    20歳の時、友達の彼女の家で一晩二人きりで過ごしましたが、辛かった。(勿論、我慢しましたよ)

  • うめきち 2010年05月07日 20:39

    > 孝良さん
    そうかも、とは思うんですよね
    私は男性脳に近いからなぁ^^

  • うめきち 2010年05月07日 20:42

    > ショーさん
    女性は全然平気なんですよ
    その辺の感覚の違いは理解しないと、ですねf^_^;

  • うめきち 2010年05月07日 20:46

    > ユウキさん
    鈴木くんの恋愛相談の窓口でしたからねf^_^;
    子供の頃から一緒だと兄弟みたいな感覚でもあります^^

  • sasao 2010年05月07日 21:49

    一回やり尽くした後には友情は可能
    そうじゃないとついついお互いで意識してしまう
    でも俺にもいるけどね

  • うめきち 2010年05月07日 21:57

    > シュウさん
    即答されちゃうと…f^_^;
    一般的には無理かなぁ
    母は三姉妹の末妹で義理の兄たちに言い寄られたとか
    義妹に手を出しちゃ駄目だよね

  • うめきち 2010年05月07日 22:02

    > sasaoさん
    元夫婦で、今は友達と言う人もいるよね^^
    初めから友達って駄目かしらねぇ

  • かっちん 2010年05月07日 22:54

    僕の経験ではないと思います

  • MB 2010年05月08日 00:27

    あはは♪

    男性は浮気を恐らくはするであろうと…

    あうぅ…ごめんなさい(^^;)

  • うめきち 2010年05月08日 00:41

    > かっちんさん
    ないかなぁ
    そうかなぁ
    男性は妹みたいな女の子ってどうなんでしょ?

  • うめきち 2010年05月08日 00:44

    > MBさん
    ふん、浮気の一つや二つ( ̄3 ̄)

    でも、泣くかもなぁ(T_T)

  • 森漱石 2010年05月08日 13:22

    浮気をしなかった日本人男を何人か知ってますよ、僕には理解出来ませんけどネ。 あるんですよ、たまには。

  • うめきち 2010年05月08日 13:27

    > 森漱石さん
    男性は本能的にそういうものらしい…とはなんとなく分かるんですけど
    容認するほど心広くないですねぇ^^

  • 森漱石 2010年05月09日 02:55

    生き物は種族継承本能故に雌も雄も同じですよ。僕の昨年4,5月のログを読んで下さい。同意して貰えるかも

  • うめきち 2010年05月09日 08:30

    > 森漱石さん
    男性は数を、女性は質を守る本能があるとは聞いた事があります
    鳥がまさにそうらしいですね^^
    んー。
    そんな気もするf^_^;

  • むくろじゅ 2010年05月29日 03:36

    浮気するか否かは
    男の生き方の問題
    或いは育ちや精神的な病の問題
    浮気の趣味は無いなぁ~(≧▽≦)

  • うめきち 2010年05月29日 03:48

    > むくろじゅさん
    私は多分、浮気はしない人です

    夫や恋人が浮気したから、自分もするって、おかしな感覚ですよね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31