デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

毛ジラミ

2006年06月22日 21:23

この間大工棟梁と飲んだとき病気の話になりこんな告白が。

その人がテレクラに遊びに行き、電話かけてきた女性と会うことに。

エッチも終わり彼女と別れて数日後、なんかあそこかゆい

裸になってあそこ見てみると、下の毛の中に白い物体が。

もしかして毛ジラミ?

これは大変だってことで、大あわてで下の毛を自分で剃ったそうな。

剃ったところでかゆみは収まらず、仕方なしに皮膚科に行ったそうな。

そこの皮膚科あそこのところに粘着テープ張られて皮膚を採取。

先生が、なになにさん顕微鏡覗いてごらん、この白いぶつぶつシラミの卵ですよって。

その医者で塗り薬もらって、薬を塗っては下の毛をくしでとかしていると、くしにびっしりと白い卵がつくそうな。

医者から、シラミもらったあとに嫁さんとエッチしたかと聞かれ、やったと答えると、もしかして嫁さんにも移っているかもと。

でも、嫁さん別にあそこかゆいなんて言ってなかったみたいだから移ってないと、毛ジラミのことを黙っていたんだって。

でも、嫁さんも浮気していて、浮気相手からもらったと思っていたりして。

--------------------------------------------

コメレス

さやかさん
望遠鏡なんて必要ないですよ。建物の脇の道路から丸見えですから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

源吉

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30