デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ティンティンを大きく見せる方法

2007年02月27日 21:23

皆さんの所にも来てるかもしれませんが、最近この題名のスパムが2~3日おきに来ています。

内容は

意外と簡単なんです。
これまで様々な機器を使って必死に伸ばそうと努力を重ねた結果失敗ばかりしてきたあなたに捧げるこの方法は即実践可能!長時間のトレーニングも必要ゼロ!

その方法とは「チンポを持つときに指をピースサイン形で持つのではなく、人差し指から小指までの指をチンポの下側に当て、親指はチンポの上に軽く置くように掴む」という超超お手軽さ。
それだけで重量感を演出し、『重い⇒大きい』と勘違いさせることが出来るのです。
「えっ!?それだけ??」と不安に思われるかもしれませんが、その効果は絶大!!
心理戦レベルでの戦闘方法を習得するだけで、女性は大きなモノを入れられていると錯覚し潮を吹きながら感じまくってしまうのです。

さぁ、このテクニックを覚えてしまった以上使わない手はないですよね?

これまで慣れ親しんだピースサイン型の持ち方を使うときはトイレおしっこをする時だけに留めましょう。
ただし、公衆便所で用を足している時に自分の隣の便器で外人おしっこを始めたときは素早く大きくみせる持ち方に切り替えてください。
外人は必ず『Oh! Mt.Fujiyama!!』と叫び逃げ出すはずです。
あらかじめトイレの外に女性を待たせておけば、悲鳴をあげながらトイレから逃げ出す外人目撃させることも出来るので更なる相乗効果が見込めるでしょう。

私は普段は小さいですが膨張量には自信があります。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

源吉

  • メールを送信する
<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28