デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりの書き込み

2007年04月19日 21:46

久しぶりに書き込みます。

またまた変なスパムメールが来ました。

内容は

はジめまして。藤野まゆみ、24歳です。
Kちゃんにこのアドを教えてもらったので勇気を出してメールしています。

実は、二週間前に、自分の残りの命が一年だと告げられました。
知ってから3日間は、ショックで寝込んでしまいました。
知りたくなかった!知る前に時間を戻したい!なんて思ったのですが、
今では伝えてもらってよかったと思っています。
日々を大切に生きたい。告げられた事で世界が一変しました。
目に映るものすべてが、大切に感じるようになりました。
残された一年、花見も、七夕も、紅葉も、冬の空も、巡る季節の全てを、充実した密度で過ごしたい。

ここからが本題なんですが、わたし、デートってのをしてみたいんです。
女子高女子大と進んで今はOLですが、男性と付き合ったことが一度もなくて。
一年間ずっと付き合ってください!というわけではないんです。
半日でいいから男性と一緒にデートをしてみたい。
そういう話をネットでKちゃんに相談したら、「この人にメールすればその願いは叶えてもらえるよ」ってアドレスを教えてもらったんです。
お願いします!どうか私と半日だけ、デートしてください!
会社勤めしてからためたお金があるので、デート代は全て私が負担しますので。


ここ、わたしが最近作ったホームページです。
たくさんの思い出を記して、自分がこの世界に存在していた証を残したい。
会社のみんなには自分の余命についてはまだ伝えてないけど
(気を遣って態度が変わっちゃうから)
残り3ヶ月ぐらいになったらこのホームページも教えたいと思います。

余命一年ってどんな病気なんでしょうか?

死ぬまで仕事しないでさっさと退職したほうがいいのでは?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

源吉

  • メールを送信する
<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30