デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

尿管結石

2006年06月25日 12:55

昨日の表に書いている宴会の最中にこんな話が。

俺、昨日仕事からの帰りの車の中で強烈におなかが痛くなり、やっとの思いで家に着き夜間救急に運ばれて診察してもらったら尿管結石とのこと。

血管に造影剤点滴しレントゲン取って確認したらかなりの大きさみたいで、衝撃をあてて粉砕するか、尿道に針金つっこんでつんつんして壊すかのどちらにしますかと聞かれたみたいだ。

尿道に針金!と思わず身震いしたが、考えてみると俺も足の手術の時1日中尿道に管刺していたのでそれもありかなって。

でも、手術の時は下半身麻酔の最中に入れられたので痛くはないが、麻酔なしで入れられたらものすごい激痛だろう。

その話を聞いていた他の人も、俺も経験があって、石がチンポの先から出てくるまで半年かかったって言っていた。

石が出てくるとき、チンポに激痛が走りそして便器にカランと言う音とともに石が出たそうな。

金平糖みたいにイガイガ状になっているので、これが尿道を通るときに地獄の苦しみらしい。

俺も健康診断でたまに尿に潜血があるって言われるので気を付けないと。

--------------------------------------------

コメントありがとう

さやかさん
今考えると、彼女は目に着いた男性に手当たり次第文面コピーでメールしたと思われます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

源吉

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30