デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔の話

2005年06月26日 01:39

 短大に入学したばかりの頃、同じゼミのコから誘われて生まれて初めての「合コン」に行った。
当時私には、高校時代からの彼氏がいたが、友達が片思いしている相手が男性側の幹事だというので、頭数合わせと、彼女サポートのつもりで参加した。
 5対5のコンパは割と盛り上がったが、平日だったので二次会はなく解散することに。私は気になった相手もいなかったが、2歳上のYさんが送ってくれるということになった。歩いて帰れる距離だったけど、まぁ合コンの後だから雰囲気で。友達に、「頑張ってね」と言い残しYさんとくだらない話をしつつ私のアパートへ。深夜、しかも合コン後。二人とも程よく酔ってる。もちろん「はい、さよなら」ではすまないわけで、Yさんは部屋に入るなりキスしてきた。
私は、ファーストキスから始まりイキ方まで、当時の彼氏から仕込まれたようなもので、まさかこんなにあっさり他の男に体を預けることになろうとは夢にも思わなかった。
 酔いもあり、されるがままの私。ただ、イマイチ感じない。やっぱりセックスって愛がないと感じないのかな、なんて思いつつ一応感じてるフリをする私。
感じないってわかった時点で「早く終わらせちゃえ」と割り切ってしまった。
 Yさんは私を気に入ったのか、その後何度も連絡が来たのだが何かあったのはそれっきり。
これが4月下旬の話。
この後G.W明けに、コンパの別の相手と急展開しようとは思いもよらなかったのだけど・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はづき

  • メールを送信する

はづきさんの最近のウラログ

<2005年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30