デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

U。・x・)ノ チワン!

2006年06月15日 09:45

昨日は彼氏と仕事の件についてケンカしました‥なんでログを書けませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。

「お前、ホントは仕事してなかろ?!」
って言われて、
「しよる。してなかったらどうする?」
って返したら、
「別れる。マジ意味ワカランもん。てかやっぱ辞めたとや!?」
って言われたんで、白状しました。

仕事を辞めることが大嫌いな彼氏だから、いくら仕事を辞める事になってても彼氏には言い出せず、ずっと黙ってました。

結局仲直り?はしたけど‥
もう次の仕事も決まってると言うことを言ったら安心したようです。

最近私の様子がおかしかったから、彼氏は「浮気してるか、仕事してないか。」って予想してたみたいです。
当たってます。その通りだとおもいました。

次、彼に会えるとしたならイツだろう‥
月末から出張って言ってて帰ってくるのは7月中旬って言ってたから、もうしばらく会えないだろうな‥。
それまでに私は少しでもキレイになって、痩せて、彼にマタ会いたいと思ってます!

仕事もバリバリして、稼いで、彼に会いに行く為の電車賃ケチらなくてイイくらい稼ぎたい★

ホント、こんな事書いて彼氏にはヒドイと思います。。
もしかしたら、「やっぱり彼氏が1番☆もう浮気しない!」って気持ちにもなるかもしれません。
※てか、そうなりたい‥

私だってホントは浮気反対派だから。
けど現にやってる事は賛成派並の事をしてますね‥
いつか痛い目に会うかもしれませんが、今は思うがままにしか動けません。

コメントのお返事☆

IS。サン>
コメントありがとうデス(o^∇^o)ノそっか、月1ペースですか‥多分そのやり方は正解だと思います!その通り、私達は最初の頃にヤリ過ぎました。だから今は‥‥テンテンテンみたいな(爆)
でもIS。サンは、月1で平気なんですか??

ちっちサン>
コメントどうもデス(*゚▽゚)ノ720円ってやっぱモッタイナイですよねぇ!?往復1440円もかかるし‥私、貯金マニアなんで仕事再開したら貯金も再開します♪
     

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫子

  • メールを送信する

姫子さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30