デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生理きました(o^∇^o)ノ

2006年07月06日 23:28

生理きました(o^∇^o)ノ

お久しぶりデス(*´∇`*)

今月初めてのウラログです!ずっとサボってた★
これからも、多分ログ書くの少なくなるかもだけど、見るだけでも見てチョ(*´ェ`*)ポッ

さてさて。生理きました!!!
先月は結局生理こなくて心肺になってましたが7月1日にきました☆

なんでもう生理終わった♪

そしてそして‥
例の浮気相手のカレと8日に会う予定です。

主張中で県外に行っており、土曜に帰ってくるから駅まで迎えに来てとのこと。
帰り方が分からないそうで‥笑

だから私、ホントは土曜仕事だったけど、お休みいただきました☆☆

実は、ログをサボってる時、こんな出来事ありました。
先月の月末、仕事休みで普通に彼氏と寝てたら、浮気相手のカレから電話がかかってきました。

内容は「俺との事、お前誰かにシャベッタろーが。」と。
絶対秘密との約束だったけど、ある社員の人に口が滑って喋っちゃったんです。
だからバレたのかなぁ‥と思ってました。

なんか気まずくなって、私は「もぅ、この人とは会うこともナイだろうし気にしなくてイイや!」と自分に言い聞かせてたんですが、4日、カレから電話がきて、また会うことになりました。

気まずい反面、ちょっと嬉しいです☆
だから今日は買い物行って、今度土曜に着る服など買ってきました☆
だって少しでも可愛く見せたいからねッ♪

久々にドキドキワクワクです☆


☆★コメントお返事★☆
IS。サン>
コンバンワ(*´ェ`*)ポッ
彼女サンの生理が遅れるとヤッパリ不安になります?私の彼氏は超不安がります(笑)
でも私、ちょっと妊娠希望なんですよねぇ☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫子

  • メールを送信する

姫子さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31