デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タクサンの足跡☆

2006年06月10日 14:47

タクサンの足跡☆

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
昨日のログの足跡は今までで1番多かったです!

閲覧した方々の思いや意見は人それぞれだろうけど、たくさんの方に私の心境を覗いてくれたのは私にとって嬉しかったです♪

ん~、結果的に言うと、浮気をしたんです。
彼氏はいるけど、今でもその人の事が頭から離れません。

「また、電話かかってこないかなぁ」なんて思ってます。

浮気性だ‥私。

昨日、普段つけない蝶のヘアアクセサリーをつけてたら、彼氏から、

「それ、どーしたと?そんなの持っとった?」

と言われ、私は戸惑ったフリをしたら、

浮気しよろー?最近ヘンやもん。」

といわれました。
そのアクセサリーは、彼氏のおばぁちゃんから買ってもらったやつなんですよ。

だから、

「これは、おばぁチャンから買ってもらったとよ!」

と言って、彼氏もそれから疑いはしなくなりました。
最近彼氏は、やけに『浮気』と言う言葉を出します。
その原因は、やっぱり、彼氏と夜中DVD見てる時に、その浮気相手から電話がかかってきた事が始まりかな‥

その時はイキナリかかってきて私もビックリしたんです。
その相手は私の前の職場上司なんで、私の彼氏も何度も店に遊び来てたから顔と名前はしっているんです。
だから、電話切ったあと、私は正直に
「○○さんからやったぁ‥」
と言ったら、彼氏はいきなり色々問い詰めてきました。

「何ち話したとや?」「Hしようとか言われたとや?」とか。。

Hしようとかは言われてないけど、「遊びに来て」とは言われました。
私は動揺を隠せきれてなかったみたいで、その会話が終わった後もいっときイヤな雰囲気でした。

私と彼氏高校時代から付き合ってるから、お互い他の人との経験が少ないんです。

だから彼氏出会い系とかに手を出したんだろうし‥

あー難しい‥
今の彼氏との状況は倦怠期。それは前から変わりはナイけど、ただの同居人みたい‥

そんなんじゃ、欲求不満になるのは仕方ないじゃん。って自分に言い聞かせています。

彼氏の仕事が休みの日すら、何もしなくなりました。
もう、慣れたけど‥‥やっぱり、寂しい。。

私が好きなのは彼氏だから、もう誰にも心変わりしないよう、大切にしてもらいたい。

私は、「Hがしたい!」とかじゃなく、「カップルらしい事がしたい!」んです。

この心境、分かってくれる人いるかなぁ‥

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2006年06月10日 15:18

    きっと彼氏は安心しすぎ
    はらはらドキドキさせてやりなさい
    必ず貴女のこと構ってくれるはず

  • 姫子 2006年06月10日 19:17

    >ooji1215サン
    その通り、彼は安心してます‥「お前は俺から離れきれない」と言ってたので‥↓

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫子

  • メールを送信する

姫子さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30