デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※自分の気持ちの整理なんで気にせず‥

2006年06月11日 13:46

※自分の気持ちの整理なんで気にせず‥

昨日私が
「去年に戻りたい」と、つぶやいたら、
彼氏から
「なんで?」
と問われた。正直な話は彼氏に言えない。勘づいてるかもしれないけど‥

ちょうど、去年の今頃でした。私が初めて彼氏以外の人に目が眩んだの‥。

その時、私は「浮気にしたくない!」と思い、今の彼氏とは別れました。
そして私はその人に告白しました。
まだ入社して1ヶ月もたたない出来事で、その人もビックリしてました。

私はズット、アタックし続けました。彼に彼女がいると知ってても。

彼の仕事が終わるまで待ち、車の中で話したり‥
キスと、胸は触られたけど、その先はやりませんでした。

ある日、店に女2人組が私の方に来て、
「ちょっと話したい事があるんだけど。」
と‥‥
その女2人は、彼の彼女の友人でした。

「○○サンに手出さんで。彼女おるの分かってんでしょ!?」
「もう絶対連絡とらんで」

と言われ、私は後から苛立ちが込みあがってきました。が、その頃にはモウ帰ってました。

数日後、またその2人組がきました。

「またきたか‥」

と思いながら言い合いをしてました。

自分のしらない所でそんな事があったなんて知らなかった彼は、その女2人と自分の彼女に激怒したみたいで、もちろん私も怒られました。

しばらくすると、彼は彼女と別れたらしく、フリーの時期がきました。だけど私はその頃には今の彼氏とヨリ戻していました。

それから彼の方から私を誘うようになってきました。
倉庫で2人きりになることも多々あって、その度キスとかしてました。
その時点で私は浮気をしてました。
 
私が仕事である日、通しをしなきゃいけない日があって、夜中帰る手段もなかった時、

「うちに泊まって。明日仕事の時送るけん」

と言って、その日、とうとう彼の家に泊まりました‥‥

それからは、サッパリ何もなく毎日平凡な日々でした。
彼にも彼女が出来て幸せそうだったし‥

そして私が仕事を辞める日が近づくにつれ、また彼から誘われるようになりました。

「どうせ本気じゃないくせに」

本気じゃないとわかってても、なぜか断れず、仕事中トイレ掃除のフリをしてトイレの中でキスしたり‥‥

そして私はその職場を辞め違う店舗へ移動しました。
それと同時に実家を離れ、今の彼氏同棲するようになりました。

同棲一ヶ月たった位に、彼から連絡がきました。
その日は彼氏と遊んでたのですが、彼氏にはウソついて出て行き彼に会いに行きました。

家に行って、色々話して、ヤッたら、
「あ~俺最悪‥まじ後悔したわ」
と言って、すぐに帰りました。

その時私は「ヤッたら用無しかよ」と思い、彼に「あなたって人はヒドイですね。」と言いました。

そして、この前。
夜中彼氏DVD見てたら電話がかかってきました。
「うちに来てよ」
と言われましたが、その場に彼氏もいたし、またどうせヤッたらすぐ帰るハメになるんだろうと思い、断りました。

しかし、その2日後‥

私は仕事でその日辞める事になりました。
ふと携帯を見たら朝9時くらいに彼から着信が‥
私は昼休みにかけ直すと、寝とぼけた声で
「あ~間違えた~」
と言われたので、電話を切りました。
そしたら数分後、また電話がかかってきて‥
彼「今仕事中?」
私『はい、昼休みです。』
彼「何時に仕事終わる?」
私『さっき今日で辞める事に決まりました』
彼「そうね、じゃあ今日ウチ来てよ」
私『・・えっ!?』

とまぁこんな会話をして、いったん電話を切りました。
私は悩みました。
今から行くか、断るか・・。
今から行くとしても、仕事を抜け出さなきゃいけない・・
かといって、いつ彼から連絡くるか分からない・・
悩んだすえ、私は仕事を抜け出して、彼に会いに行きました。
いくら今日で辞める事になってても仕事を抜け出すのは非常識ですが、その時私はそんなの頭にありませんでした・・。

彼の家に行く前にDVD借りに行きました。
私はカナリお腹空いてたから、その事を言ったら手作り料理を作ってくれました。

手料理とか彼女にも作った事ないし」

って言葉が私には嬉しかった。
彼はケチで意地悪で、ほんと手料理なんて作ってくれそうにない人だから、嬉しかった。

そんでテレビゲームを少しして、終わった後は‥
‥‥
‥‥
‥‥。
その後借りてきたDVDを見て、それが終わった後も第回戦。
普段全然彼氏とHしないし、Hじたい久しぶりで気持ちよかった。

年齢も私よりいくつか年上って事もあって彼氏よりはH上手だし、私はやみつきになりそうなくらいでした。

昨日彼氏にHを求めたけど、全然彼氏はその気ないし、私はとうとう彼氏じゃ濡れなくなりました。

また会いたい‥
去年の気持ちが再びよみがえってきそうです。








 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

姫子

  • メールを送信する

姫子さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30