デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょいエロいサービス♪

2009年10月04日 23:48

ちょいエロいサービス♪

画像はあたしじゃないと思うよ?(ぉぃ

さて、男性諸君に聞きたいことがある!

最近やたら流行ってる「レギンス」ってどうなのよ?

まあ好きな人も居るのかも知れないけど、色気はないよね?
個人的にはあれってばダサいとさえ思うんだけど、どうなんだろうな。流行ってるからには女性の間では基本的におしゃれってことになってるのかな??
でもやっぱり、色気はないよね? ね?

大体、レギンスとかスパッツとかいうけど、日本語にしたら「股引(ももひき)」だよね?

男性としてはレギンス好きじゃない人多いんじゃないですかね?

どうでもいいことかもしれないがー。女性として男性に喜ばれる服装をしてたい。というかするべきだと思う。まあ、エロは無しにして。いや、ちょいエロいくらいはありか。やらしくなければ…
女性としてもやはり男性にはカッコよく居て欲しい訳で。
女もね、男のこと見て「あの人ダサいよねー」とか言ったりするんだから(結構言ってたりしますw)、自分もちゃんとするべきだと思うんだ。
あたしの中ではレギンスダサい。なので基本的に履かない。
まあ、あたしは嫌いだから履かないだけっての話でしかないんだけど。

別に露出狂とか見られたい願望があるとかじゃなくても、男性に見られて「可愛い」とか「綺麗」とか思われる格好をして居たいと思う。
あたしの場合、せっかく若いんだからある程度肌も出すべきだと思ってたりする。一応、痴女的な意味ではなくw サービス的な意味でw

よく、「おっさんの視線がいやらしい」とか、偉そうなこと言う女も居るんですが、そう思うならそんな格好するなと。

ちなみにー、男性は基本的に女性を見てますよね。それは女性も同じだったりする。でも、女性はやらしい気持ちで見ることがあんまりないから男性はそういうのあんまり気にしないんだろう。
チラ見とか、他のもの見てる感じでこっそり見てるとか、色々技があるみたいだけど、基本的にバレバレですw
やらしい感じ(エッチな意味のやらしいではなく、ね)でなければ、見てても別にあたしは気にしない。
ていうかー、見られることは嬉しい事でもある訳で(痴女的ないみではなくw)



おっさんに見られてキモイとか、そんなこと言ってはイカン!

日本を支えるサラリーマンのお父さん達に見てもらって、元気になってもらって、あたしがおとーさん達を癒してあげてるんだ!くらいに思ってもよかろうに!!

あれ、なんかアホっぽくなってきたね?
いや今日は最初からアホっぽいかw



よし、こんなログ書いたら、おとーさんたちのハートがっちりキャッチだね♪(ぉぃ



まあでも、真面目に、女性はもっとサービス精神持ってていいと思う。



で、男性に言いたいことは、なんかやらしい感じにこそこそ見てないで、ある程度なら普通に見てもいいんじゃないかな?
そっちのが女性も嫌がらないと思います。喜ばしく思う女性も増えるんじゃない?
まあ、ずーっとガン見されたら引くけどもw
バランスが難しいかな。

ま、こんなこと書いてもあんまり意味はないんだけどね。

このウラログへのコメント

  • nyario 2009年10月04日 23:58

    女性のレギンス姿、何も感じません。はきたいとも思いません。勤め人のお父さんへのエールをありがとう~涙

  • ゆい 2009年10月05日 00:02

    > がくさん
    レギンスとスパッツは意味的には一緒じゃないかな。
    三十路とアラサーみたいなものかと。
    あたしの7/21のウラログで多少色々と書きましたよん。
    ちなみにそのキャラ知らないw

  • ゆい 2009年10月05日 00:03

    > かっとさん
    マニアックですねーw
    しかし、個人的にあたしも好きだ。絶対領域というたいそうな呼び名は嫌いかなー

  • ゆい 2009年10月05日 00:05

    > 太郎さん
    おー、言いますね!w
    あたしはほぼフルでカカトとツマサキ開いてるやつ(これでわかるかな?)とかセンスが最低な気がする。

  • ほのぼの 2009年10月05日 00:06

    中国の纏足に行き着くのでは?
    スタイル良くないと、股引見せてるだけ。
    そりゃ暖かいんでしょ、女性は?

  • ゆい 2009年10月05日 00:06

    > shy;さん
    ほー。細く見える効果は確かにあるかも?
    横縞だと太く見える罠もありますけどー

  • ゆい 2009年10月05日 00:08

    > nyarioさん
    「履きたいと思わない」とか…w
    女装趣味だとそういう観点になってしまうのか?w
    ルーズは? あたしはルーズはかなりいい物だと思う。
    大人が履いても…あ、それはないか?w

  • ゆい 2009年10月05日 00:10

    > ほのぼのさん
    あんまり暖かさを求めてる訳じゃないと思うけど・・・?
    それならタイツでいい訳だし。まあサンダル系だとレギンスになるけど
    流行に流されてるだけだと思います。

  • nyario 2009年10月05日 00:50

    ルーズはね、制服ミニはかなきゃ、その良さがわかんないから、フツーの大人は。。。?だよね。

  • ゆい 2009年10月05日 01:17

    > nyarioさん
    なにぃー!?
    制服じゃなくても会う服装は結構あると思うんですけどー??

  • らいと 2009年10月05日 12:08

    オレはもはやレギンスからも色気を感じるようにwでも露出度は高い方がうれしいな~!

  • 白魔道士 2009年10月05日 12:47

    レギンスの是非はYahoo知恵袋でも結構議論されてますよ。白魔道士としては『見てて楽しくない』。

  • ゆい 2009年10月05日 22:27

    > らいとさん
    まあそれぞれですからねー。やっぱり一般的には人気ないと思うんですよw

  • ゆい 2009年10月05日 22:28

    > 白魔道士さん

     で す よ ね !

  • ゆい 2009年10月05日 22:29

    > ぽぉさん
    どうもw

  • トリプルアク禁 2009年10月06日 02:27

    >サービス精神持ってていいと思う
    貴女は偉い!!1!!

  • エニフ 2009年10月29日 17:06

    僕の彼女もレギンス大嫌いで生足派、理由はゆいさんと同じww

  • ゆい 2009年10月30日 00:51

    > トリプルアク禁さん
    そういや書込み禁止期間で返事書けてなかった(笑)
    今更返事書いて気付くかわかんないけどー

    こんなので偉いと言われてもなぁ(笑)
    でもまあ、真面目にそう思いますよ。

  • ゆい 2009年10月30日 00:52

    > Simonaさん
    キャッチできたかどうかわかんないですがー。。。
    まあ、コメント見る限り、多少なりとも効果はあったようですね(笑)

  • ゆい 2009年10月30日 00:53

    > マルセイユさん
    ほぉー・・・まずアオザイというのがサッパリわかりません。なのでコメントできない・・・申し訳ないです

  • ゆい 2009年10月30日 00:55

    > エニフさん
    同意見の人が居てほっとしましたー
    あたしは特に生足派って訳でもないですがー。
    ストッキングは穿きますしね。レギンスが嫌いってだけですよん~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31