デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何処へ向かっているのやら・・・

2009年09月30日 11:13

デジカフェを始めた頃と今とでは、
随分と目的が変わっちゃったな・・・
って思います。気が付かないうちに
風に流されて方向が変わっちゃってた。

今の彼女とは何となく合わないな
って思って、別れようって思ってます。
でも喧嘩もしないし、コレっていう
きっかけもないままダラダラと
付き合っています。

そこにホームページモデルさんとか、
お金の事とか絡んできちゃったから
サクラもね)、ただ女性の友達を
たくさん作りたいってのが
スッポリ抜け落ちちゃった・・・。

デジで知り合って直メでやり取り
した人は三人。続いてるのは一人だけ。
まぁ初回の3000円しか払って
ないからそんなもんだろう・・・な。

そうは言っても引き続きモデルさんは
欲しくてたまらないし、それにお金が
絡むってならある程度は仕方ない。

女性にしてみればHも無しで、脱ぎも
なくて下着だけでお金をもらえるって
いうんなら、そりゃあ得な話かもしれない。

そりゃあHPに公開するんだから、
画像は流出するし、色々な所で
その画像が出回って(アダルトサイト
魑魅魍魎(ちみもうりょう)の世界だから
画像盗作なんて当たり前)
都合よく使われちゃう。

だから僕の場合は顔はもちろん、
個人が特定出来る部分は全て専用ソフトで
完璧モザイクを入れちゃう。
場合によってはホクロとかも消しちゃう。

あ、また話がズレた・・・

募集する枠がごっちゃになったから
何やってんだか判らなくなっちゃった
んだと思います。

純粋にH抜きで「友達」として
募集する枠と、エロ目的の(H抜き)
モデル」としての枠を分ければ
いいんだよね。

別れたいなって思う理由はね、
彼女、わき毛の処理すらしてないんです。
はい・・・。最初は引きました。かなり。

しかも剛毛なので、かなり強烈でした。
まぁ剃ってもらうように頼んで、
処理してもらってるけど、無精ひげ
みたいにぴょんぴょんっと残ってて
それ見ると萎えちゃいます・・・。

あとすご~くHな人で、求め方が
激しくて・・・。ちょっと気持ち悪いな
って部分もあったりして、それも
引いてます・・・。

例えばこれが一番嫌なんだけど、
Hが終ってもアソコをもてあそばれて、
射精するまで許してくれなくて、
で手とかについた精液を、犬がなめる
みたいにベロベロってなめて、
見せ付けてくるんですよね・・・。

それを僕にもなめさせようとしたり、
オシリの穴に指突っ込まれたり^^;

僕は別にMっ気無いし、ってか
SEXはあんまり好きじゃないってのも
あって、うゎ気持ち悪い! って
なっちゃう感じです。

Hは普通でいいです。女の子が望んで
そして感じてくれるなら、女の子
対してのどんなプレイでもOKですが、
自分に対してそうされるのは嫌です・・・。

女の子が望まないなら、僕は
変なプレイは一切しません。

友達として付き合ってる女の子
裸で寝転んでいても、そして
抱き合っていても、それより先を
望まないならそこでストップします。

うん。それは自信あるっ!!

女の子に相手がいて、僕が浮気相手
だからHはしてもキスはダメって
言われたらキスはしないし、付き合ってて
フェラが嫌いだからしないって(僕は
フェラ好きだから付き合っても長続きは
しないと思うけど)言うなら、
フェラ無しでも我慢しちゃいます。

女性の言うことは極力尊重しています。

Hは女性が主役だって思ってるからね・・・。
主役さんの言う事は尊重します・・・。

まぁこういう場所なので、今は
やっぱりどっちも募集中です。

そんな訳で友達枠なのかモデル
なのか、お伝え頂けたら嬉しいなって
思ってます。あっ!もう一つあった!!
一番の目的^^;「恋人候補枠」!!

今は付き合ってる人がいるので、
「候補」です。別れるまでは
絶対にHな事はしません。

浮気枠」ってのがあったら
別かもしれんけど^^;
それはあんまり作る気がないんで・・・。

ここで締めようと思ったけど、
浮気枠が出ちゃったんでもう少し。

女性だって性欲があって、色々な人と
してみたいって思っても、それは
当たり前だって思っているタイプです。
だから色々な人とすればいいと思うし、
自分の恋人だって、別に自分一人に
こだわらずに、外でどんどん
遊んでくればいいって思ってます。

でもね・・・

お金の関係と同じで、体だけの関係って
自分にとってはすごく寂しくて
虚しいだけなんですよね。

そもそも性欲少ないから、殻だけの
関係の人なんていらない。なので
自分自身は浮気しない。友達として
H無しで遊ぶ事はあっても・・・だけど。

ラブホに行こうと、うちに泊まりに
来ようとHはしないって決めてます。
(相手が浮気希望ならわからんよ・・・
 あ、さっきも言ったか・・・)

一時の快楽を求めるだけなら
オナヌゥでもして我慢してた方が
いいです。

という訳で、だいぶ頭の中が整理されて
きました。とりあえずは三つだなぁ。

「友達枠」と「モデル枠」と
本命の「恋人候補枠」。

別れる前に探すなんて汚い!!
とか卑怯とか、女々しいとかって
言われそうだけど・・・。

まぁソレについては、また別の機会に
お話する事にします。色々あるので・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30