デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

伝説になりたかったり・・・

2009年09月11日 08:45

伝説になりたかったり・・・

コスプレでの下着までのソフトな
写真撮影が趣味になって半年弱。
これまで三人の女性モデル
なってもらいました。
イメージはこんな感じ。。。

もう五千枚くらい撮ったかなぁ・・・
たくさん写真を撮っていると、
だんだん慣れてきてしまって、
ドキドキしなくなってくるもの
なんですね・・・

最初の頃は女性の方が大胆で、
自分の方がドキドキしちゃって
冷や汗かきながら撮影してましたが^^;

いつか下着フェチホームページ
作りたくって、撮った写真を公開する事も
了解をもらっていて(もちろんモザイク
ばっちりかけるんですが)
実験的に一週間だけ公開した事があります。

そうしたら一日に3500アクセスくらい
ものすごいアクセスがあって、一週間で
軽く一万を超えてしまいました。

世の中、フェチが多いんだな・・・
っつ~か、根暗変態が多いのか??

有料アダルトサイトフェチ
サイトはたくさんあるけれど、
お金を取っている割に、質が低い
サイトがとても多いんですよね。

だから思い切りフェチなサイトを
作って、雑誌なんかで紹介されるほどの
伝説的サイトを作ってみたいなぁって
思っています。

どこの誰が撮ったかわからない。
どんな人がモデルなのかもわからない。
けれどすご~くフェチで、圧倒的に
質の高いサイトを作ってみたい。

ほんの少しの画像を載せて、
一週間で1万アクセスを軽く超える
くらいだから、広告をちょっと
載せてやれば、アフィリエイト収入も
それなりにあると思うんです。

今のところ、撮影は無償で撮らせて
もらっているので、アフィリで収入が
あればモデルさんにバックしようと
思っています。

モデルさんは最低でも十人くらいは
必要で、画像も五万枚くらいは必要
になると思っていますが・・・。

基本、女子高生制服ミニスカート
コスプレ中心で、着替えシーンなんかも
撮影しますが、裸は撮りません。
モロ画像も興味なし。。。
そんなのネットにいくらでも
落ちてるし、第一フェチじゃないっ!

あと、ちょっと自己弁護。。。

撮影とは関係なく、女性の友達が
三日間泊まりに来た事があるんですが、
僕があまりに手を出さないので、
女性の方が我慢出来なくなって
誘ってきて・・・それでも
手を出さなかったって、なかなか
信じてもらえないけど、そんな事も
ありました。

撮影してるとね、僕の方が緊張しちゃって
女性の方が大胆で、そして撮影って
意外と羞恥プレイ的部分があるらしくて、
濡れてしまう女性が多いんですよね。
濡れてシミちゃってるのもフェチ対象
なので嬉しいんですが・・・

それでも手を出せないんですよ・・・
どうしても手を出せない。
無責任なHは絶対に出来ない
性格らしい・・・です。

あぁっ!正確には手は出すなぁww
スカートのめくれ具合とか、
下着のズレ具合とかを直すために・・・
ですけど。。。。
なので正確には襲ったりは絶対にしない
って言ったほうがいいなぁ。

撮影してると、僕も男なので
勝手に下半身が反応したりしますが。。。
それでも絶対に手を出さないので
有名だったりします^^;

だいぶ撮影には慣れてきたんですが、
やっぱり違う女性を最初に撮る時は
緊張して冷や汗が出てきます。。。
女性にとって、そこが案外ツボみたいで、
「あら、可愛い」みたいになっちゃって、
女性の方が大胆になっちゃう・・・
ってパターンが多いデス。。。

着替えシーンも撮るので、当然
おっぱいが見えちゃったりしますが、
それは了解が無い限り消しちゃいます。
おしりも写っちゃうけど、アソコ
写ったら完全に削除対象ですね。。。

モデルさんは随時募集してます。
でも書いたとおり、無償です・・・。
何かで収入が上がればバックしますが。
今の自分じゃモデル料を払う余裕なんて
全然無くて・・・せいぜいホテル代
食事代、交通費くらいで精一杯です・・・。

今は趣味の範囲だし、ホームページ
作るにしても何時になるか判らないし、
作らないかもしれないので・・・。

実際、この頃は撮らせてもらっても
撮りっぱなしで、撮った画像
見て堪能するどころか、チェックすら
してない感じで・・・。

撮る事が楽しい!ってなっちゃって
ますが。。。撮る時に色々な下着
(持ってきて頂いてて)たくさん
見る事になるので、もうそれだけで
自分のフェチ心が満足しちゃうんですよね。

今のところは画像の枚数が万単位になったら
ホームページを考えようかなぁ?
って程度ですが、どうせ作るなら
伝説になりたいです^^;

そろそろ新しい衣装、買わなきゃ
追いつかなくなってきました・・・

下着までなので年齢問わずですが、
今のところ、ふっくら系の女性
ばかりなので、細身の方を大募集中です。

モデルになってください
(m。_。)mオネガイシマス

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30