デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

台湾的KTV

2009年09月30日 01:01

そもそもSM系遊びが気になったのは、台湾でつれていってもらったKTVから。
KTVに連れてってくれるといわれ、韓国中国のそれかなと思っていたのですが、少し路線が違う、、
このビルは、警備が厳重で荷物チェックもされる。電話、カメラすべて禁止。
部屋に通されるとそこはよくある個室のKTV。
仕事関係のひとと現地の人間に連れて行ってもらったのだが、女の子が来るといきなり脱げ脱げ大会。というより、やはり無理やり脱がされる。勢いでとりあえずパンツ一枚に。ここまではよくある。しばらく、お酒を飲んだりはしゃいでいると、スペシャルタイムイベント的なSMレディの登場。
女王様ファッションSMレディが数人乱入
今度は、さらに激しい。
結局パンツをもぎ取られ、全裸に。SMレディ以外が全裸
と、これだけでは済まず。なんとローソクタイムが、、、
助手女の子達にまんぐり返しにされ、アナルオンTOPの状態でローソクアナル中心に振りかけられる。
ほかのメンバーの前で半分レイプされてるのがチョー恥ずかしい
羞恥攻めの後は、フェラガールが登場し、押さえつけられ、ングングタイム。ホント、レイプでしたね。
抵抗空しく射精。興奮したせいか、たっぷりでした。
公開SM射精プレイみたいな感じで新境地でした。
これはなにげに癖になりそうです。
結局、一度しかいってませんけどね。
それから、国内でSMバーを数回いきました。けっこうおもしろいかも。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

グレゴ

  • メールを送信する

グレゴさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30