デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人旅

2011年05月30日 06:36

タイのあの娘に会いたくてたまらない日が続いています。
いまのすべてを失くしてもいいから、タイでゼロスタートでもなんとかなるなんて真剣に考えていて、ハッと我にかえることも多く、切なくて胸がいたいです。なんでしょう、この思春期恋愛のような気持ちは、、
奥さんに聞いてみました。仕事からも育児からも離れてしばらく1人でタイに行ってきていいか?
答えはやはりノー。そもそもそんな考えになること自体が普通じゃないって。
一応、取り繕うためにマイル有効期限も今年で切れるし、非日常を味わえるところじゃないと休みにならない。
正直、普段は双子チビの世話で全力してます。
奥さん、体力的、精神的に参ってて引きこもりが長く、周りに友達もいないわでまったく外にでていません。
買い物、散歩も週末に私がでるのみ。そのとき、たまに同行する程度。父親1人で子供2人を連れてるとたまに同情もかわれます。でも基本、双子かわいい、かわいいで、現実の大変さをわかってるひとって少ない。
俺自身、奥さんに対する不満もあって、他に目がいったり、考えたりしてるとはおもう。完璧円満ならこうはならないしね。
でも、今回の惚れ方はただ、そういうことじゃないともおもう。

家庭持ちじゃなかったら、仕事やめてタイ行ってると思う。
いまの家庭もまもって、自由も謳歌するには、よほどの金持ちにならんとだめだね。商売してて、タイでも商売。そのプラン突入するつもりです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

グレゴ

  • メールを送信する

グレゴさんの最近のウラログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31