デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏回想録其弐

2009年09月14日 00:50

もうひとりのセックスフレンドの回想。
この子はまさにセックスマシーン。俺だけのおもちゃでいてほしかったけど、この子自身セックスにはまっていた。俺の他にも何人かいたようで、びっくりしたのは数時間前に別の男とやってたことがあった。しかも、中出し2発だったらしい。ザーメンは残ってなかったけど。そういう自分にも興奮するらしい。
優子とあったのは、とある駅。18歳で会社に勤めながら、その高校課程を受けられる一応高校生だった。髪は肩ぐらいのセミロング。普通体系でやせてもなく、太ってもない。少し幼児体型だったけど、エッチは積極的だった。初めて会ったその日は、ドライブ(少し攻め)して、ダムの上までいった。そこの駐車場にあったおおきい岩の上でエッチした。完全にそとでやったので、結構興奮したけど、このときは、単にエッチしたって感じだった。
優子との関係は、定期的に続き、そのあとはホテルセックスするようになった。だいたいのセックスのパターンは、お互い舐め合ったあと、優子が我慢できずに騎乗位で腰をふった。とにかく声が大きく、感度がいいので何回でもイケた。アナルもいけたので、アナルセックスや、特にアナルにロータをいれながらするセックスは、ロータの振動が肉壁を通じて伝わってきて、非常に興奮した。
優子とは卒業するまで付き合った、ちょっとバカだけど、セックスだけを考えたら、結婚しても楽しいと思うような子だった。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

グレゴ

  • メールを送信する

グレゴさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30