デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMバー

2009年09月29日 00:47

前にSMバーにいったことがある。
女王様が何人かやってるバーなんだけど、やっぱりいろいろとお仕置きを受ける。まあ、そのつもりでいったんだけど。
なんで服をきているの?失礼でしょ。ということから始まり、パンツ一枚にさせられる。最初に性癖とかを書くのだが、アナルを責められたいとか羞恥プレイに興味があるとかを書かされる。
そして、お尻が好きなのね。いいものあげるわといわれるがまま、
アナルコンドームに入ったロータをいれられる。
ひとつと思ったの?バカね。もうひとつ入るじゃないの。
えー入らないですよ。
ほら、力を抜きなさいとお尻に平手打ちが飛ぶ。
あ、いたいです。力を抜いたら痛くないわよ。しばらくそのままでいなさい。
といわれ、リモコンは女王様が持っている。
ウィィィィン。あっ、強すぎます。
アナルに入れられたロータが暴れ、どんどん中に入っていく。
あぁ気持ちいいですぅ。とすっかり完全M男状態。
もうだめですぅ。
ほら、仕方ないわね。抜くから力抜きなさい。
あっ、痛いです。
余計に女王様を喜ばしてしまい、そのまま引っ張られ、抜かれました。
ほら、力を入れてるからウンチがついてるじゃないの。
お仕置きにこっちに来なさいと貼り付け台に。
ここで女王様2人にしばられ、身動きできない状態に。
このときにはすでに全裸。他の男性客もいるのにちょーはずかしい。でも、同じM男なので、まだ大丈夫
そしたら、女王様お客さんが2人やってきた。
楽しそうにこっちをみてる。
すごくきれいなひとだったのでチョー恥ずかしい
そして、今度はムチうちが始まる。
ビシッ、痛い。
こら、奴隷がしゃべっちゃいけないのよ。
あれ、ムチに打たれてるのに立ってるじゃないの。変態
また、お仕置きだね。とチンチンにコンドームをかぶせられ
取り出してきたのは電マ
ウイイン、やばい強力すぎる。容赦なくペニスに当てられ
これはイク。
あっ、逝きますぅ。ドクドクと敢え無く射精
カウンタに座った客さんたちは嬉しそうにみている。
別のM男に命じ、射精したペニスをふき取られる。
ほら、もう一回行くよ。
このシチュエーションにまたたってしまった。
もう一度、コンドームをかぶせられ、また、電マ
あー逝きますぅ。と結局3回も射精させられた。
お行儀の悪い子ね。
と今度は、小さい檻に入れられ首だけ檻から出た状態で四つん這い状態。
アナル丸見えでさらに今度はアナル攻撃。
女王様は、ゴム手袋をはめてアナルに指を挿入
あら、奥までたべるじゃないの、好きねぇ。
お客様女王様2人にもすぐ近くで鑑賞され超恥ずかしい
そして、とどめは、差し込まれた指を抜かれ、ほら汚れたじゃないの。きれいにしなさいと口に咥えさせられきれいに舐めさせられました。
もともとかなりMなのですが、完全にM性を開花させられた事件でした。
もうこのお店は無くなったので残念ですが、内心ほっとしてることも確かです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

グレゴ

  • メールを送信する

グレゴさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30