デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

水着がめくれて…見えちゃった☆

2009年09月20日 20:25

水着がめくれて…見えちゃった☆

おこんばんは


実家で
ぐーたらに輪をかけてる
小桃です


体重がっ


うーむ


気にしないことにしよう



といいつつ

本日は
みっちり
2時間ほど
プール
ウォーキング


最後に100m流して泳いだ以外は
ずっとひたすら
水中うぉーきんぐ
してました




泳ぎ慣れてる人は
泳ぐよりも
水中ウォーキングの方が
消費カロリー高いらしいっすよ


小桃のクロール
水しぶきが立たないらしい…



たしかに
ウォーキングきつい


ってか
かかとからつける
というけれど
真ん中あたりの水深では
小桃の鼻の上まで
水が来ちゃうんですが…orz





んで


水着
フィットネス用の
上下セパレートタイプで
下はスパッツタイプで
おへそよりも上まで来ます


上は袖無の
タンクトップ型で
お尻にちょっとかかるくらいの丈




この水着を買ったのは
去年…



そう




メタボ

病院から


・大幅ダイエット
・食事制限
糖尿病


宣告された頃www



んで


10kg以上ダイエットした現在



腰回りが緩い







水の中で
動いてると

トップスの裾が
ひらひらとまくれ上がってきて




腹だし状態orz




うーむ



新しい水着買うかなぁ…

このウラログへのコメント

  • hm 2009年09月20日 22:23

    ビキニにしなよ

  • おとやん 2009年09月20日 23:12

    痩せるのも考えもの?私も痩せて服が上も下もブカブカなんですよ。着れない事はないけど不恰好ですよね。

  • 小桃 2009年09月21日 10:54

    > 脇汗カキ太郎さん

    はははは;

    でも
    水中だから
    見てる人は…いないかも???

  • 小桃 2009年09月21日 10:55

    > takaさん

    クロールは心臓が一番疲れますw
    腕はたいしたことないなぁ

  • 小桃 2009年09月21日 10:56

    > hmさん

    公営屋内プールなんて
    ビキニ着てるの、昨日一人みかけたくらいですぞ
    それに手術の傷があるからビキニは着れない

  • 小桃 2009年09月21日 10:57

    > おとやんさん

    普段着はいいの
    元々わざと2サイズくらい大きいの着てたから
    だから
    太ってもしばらくは服が入るので気がつかないwww
    妊娠中にそのままジーンズはいてたくらいだもん

  • 小桃 2009年09月21日 10:58

    > KKさん

    子供の・・・80cm(1歳児)の水着は…どぉ?
    さすがに無理?

  • 小桃 2009年09月22日 10:22

    > 公爵さん

    毎日大福食うんですか?
    痩せますよ 糖尿病になってwww
    うちのじーちゃんは毎日羊羹1本食べて30代で糖尿病になったそうです
    戦中戦後に羊羹食ってたってまさに贅沢病

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

小桃

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30