デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日は髭の素敵なおじさまに逢ってきます♪

2009年09月30日 23:25

明日は髭の素敵なおじさまに逢ってきます♪

おこんばんは


旦那がやっと帰ってきた
小桃です


なーんで
こんなに遅いかなぁ?


今日はノー残業デーのはずなのに


ぷんすか


連絡もないし





さて


明日は
先週約束した
ひげの素敵なおじさまに
逢いに行ってきます



すごく久しぶりに会うんだ~


服を脱ぐから
下着
かわいいのにしなくっちゃね♪

















はぃ


いつもの通り

通院です





最近
内科はかかってないんだよねぇ

小児科の方が近いし
風邪は耳鼻科行っちゃうし





今回は




健康診断の結果が悪かったってことで
いってきます


いまさらかい!



つか

9年前から
ずーーーーーーっと
毎年
ひっかかってるんですけどね;



さて

どうなることやら



ちなみに

ダイエットの御蔭で
体重は標準ですが
体脂肪率
やばいままなので


肥満


から


隠れ肥満


になりましたが



見た目はまだまだ…




がんばって
プール行かねば…

このウラログへのコメント

  • みんとくん。 2009年09月30日 23:32

    ダイエット、無理にではなく適当に長くがんばってね

  • たかふみ 2009年09月30日 23:33

    今度は僕と逢いましょう♪

  • かんた 2009年09月30日 23:35

    検査に引っかかってるのね・・・。心配が減ると思って、受診して^^
    身体に筋肉をつけるのが先決だねw

  • おとやん 2009年09月30日 23:59

    私も、数値的には痩せたけど見た目が全然まだまだ。マッチョになりてえ。ジムでマシン使わんと無理かなあ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

小桃

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30