デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢・SM・集団プレイ等々、セックス観は十人十色

2009年09月04日 23:33

痴漢・SM・集団プレイ等々、セックス観は十人十色

観光バスハプニングバー経営者放送作家ら逮捕-公然わいせつ容疑・警視庁


「大人の遠足」と称し、観光バス内で客にわいせつな行為を見せるツアーを開催したとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは8日までに、公然わいせつほう助容疑で、埼玉県和光市白子、ハプニングバー「大人の旅倶楽部」経営武田康嗣容疑者(47)ら2人を逮捕した。バス内でわいせつ行為をしたとして、公然わいせつ容疑で、東京都府中市白糸台、音楽関係会社経営で放送作家の木崎徹容疑者(54)ら2人も逮捕した。

 同隊によると、バス内のハプニングバー摘発警視庁で初めて。2007年5月ごろから7回のツアーを企画し、1回で約15万円を売り上げていた。

 武田容疑者は容疑を認め、「趣味が高じて開催した」と供述。ほかの3人もおおむね認めている。

 逮捕容疑では、武田容疑者らは先月7日、大型観光バスを貸し切り、午前10時半ごろから約15分間、関越自動車道下り線を走行中のバス内で、木崎容疑者らがわいせつな行為を見せるのを助けたなどの疑い。

時事通信社(090708)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは笑った(笑)大人の遠足ツアーとはまた面白企画ですね・・笑。でも、こういうセックス企画って近年web検索すると多いですよね。一番笑ったのは、確か男女100人ずつくらいで四泊五日、どこか郊外ホテルを貸し切って、散々セックスに打ち込むツアー
確か一時期、どこかの動画サイトで公開してましたが(間違いなくすでに削除されてると思いますけれど)、全国各地から精鋭が観光バスで集まって来て、チェックインと同時にくじ引き。男女のパートナーがおもむろに決まって、しかも最初はセックス講座から始まり、前戯の仕方、実践、愛撫講義、実践、挿入体位講義、実践などなど、映像は音声がなかったので想像ですが、しかもセックスの場が大宴会場・・笑
男女100人ずつくらいが一斉に等間隔でセックスを始め、全パートナーが同じ体位(笑)
これはもしかしたらやらせかもしれませんが、日本人の偏ったセックス観がモロに出ていて、かなりビックリしたような、何か切なくなったような、そして、同じ民族としてちょっと辛いような、そんな気がしましたね・・。
この大人の遠足ツアーもきっとかなり偏ったセックス感・・というか、もはやエンターテイメント化してるんでしょうね。その行為の見物、及び講義的な意味に対価が発生してる。
そうそう、よくエッチ系のSNS内ではこういう企画の掲示、かなりありますよね。痴漢合コンとか、SM合コンとか、集団なんとか・・もうよく分かりませんが、mixi内では間違いなく呼びかけられないものも、他のSNS内ではよくある話。普通のセックス合コン募集とかも多いですし。
まぁセックス価値観は人それぞれですよね。セックス観は十人十色。こういう人って別にいまおかしく報道されてはいますが、それはこのネット世代になってから発覚したようなもので、昔から多くあるもの。ただいままで明るみになってないだけで。
よく相談いただきますが、「自分のこういうセックスの趣味っておかしいんじゃないか」「自分は普通じゃないのではないか」とメッセージをもらいますが、いつも思うのは、セックス観って基準はないし、10人の異性とセックスすれば、決して同じセックスはないですし、それぞれに特徴があるもの。痴漢系も、SM系も、○○系も、誰でも個性的性癖を必ず持ってるものだと思ってます。正直、私だってたまには痴漢プレイなんてされたいときもありますし、一見普通な下ネタに疎い女の子でも、そういうプレイで異常に興奮したりすることなんて多々あると思います。もちろん、願望も。
いつも思いますが、セックス性感ほど神秘的で奥深いものってないですね(笑)ただひとつ言えることは、セックスの奥行き(引き出し)が多ければ多い人ほど、やはり人間的に魅力的な人って多いですよ。少なくとも私はそう思ってます。セックステクニックや経験って、特に男性はプライドや自信に直結する生き物でしょうし・・ね。

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30