デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見せつけるように・・・

2009年08月27日 23:58

見せつけるように・・・

マメな大雑把・・・
神経質な無神経・・・
真面目な無節操・・・
そして優しい冷血・・・
目の当たりにした日・・・

日坂井ちゃん壊し宣言した彼・・・

ちょっと坂井ちゃんの無神経に・・・

ムッとしてたもので・・・

あなたの好きにしていいよ・・・

後で考えたらわたしもひどいかも・・・

結果はわかってるのに・・・


坂井ちゃんの声が聞こえる・・・

かなり激しいことになってるのがわかる・・・

そして彼が戻ってくる・・・

何事もなかったように・・・

そしてわたしにキスをする・・・

「また 出さなかったの・・・?」

『出す気ないし』

「坂井ちゃん何も言わない?」

『言ってあるから』

「よく出来るね」

『わたしの場合 いくのが目的じゃないし』

「わたしにはよく出すけど」

『君だけに出すと言った』

えっと・・・

今 気づいたけど・・・

天井が見えるのって・・・?

蛍光灯の前にあなたの顔って・・・?

「あのさ・・・」

『押し倒されてるからだ』

「なんで言いたいこと・・・あん」

彼の手が乳首をコリコリとつまむ・・・

「わかるの・・・あふっ・・・」

もう一方の手が内腿の間に差し込まれる・・・

片足が持ち上げられるように・・・

なんかすごい格好にされてる・・・

『以前 同じこと言った女がいたから』

隠すとか焦るとかないし・・・

「あん・・・だめ・・・」

入ってるところが丸見え・・・

ドアが開いて坂井ちゃんが入ってくる・・・

[一緒にいいですか?]

『だめ』

即答・・・!

[ええ!]

『先日 説明したよね』

[はい、でも]

『ゆうこの体を触ったりするのはいいけど

ペニバン挿入したのはまずかったよって』

[でも 気持ちよかったって]

『気持ちはいいけど嬉しくはないらしい』

なんか後ろから彼の声

前には座り込む坂井ちゃん


わたしの体を通り越して会話してる・・・

「あん・・・だめ・・・いく」

なんか真剣な話になってる中・・・

いっちゃうわたし・・・

彼の手が胸を撫でながら・・・

抱えられるようにして起こされる・・・

体が上下に揺すられる・・・

あの・・・ これも丸見え・・・

「あふっ・・・あんん・・・いい」

なんか考えてることと違う反応・・・

体に逆らえないわたし・・・

『三人一緒はしないから

どっちか選んでって』

[はい]

『で、わたしにされるのを選んだわけでしょ』

なんか感じてる場合じゃない気も・・・

でも・・・

でも気持ちいい・・・

体もだけど・・・

これってわたしが一番宣言みたいな・・・

『気持ちよくなりたい時はいつでも手伝うし』

[わかりました]

そう答えてわたしを見てる坂井ちゃん・・・

「ああん・・・また・・・いや・・・」

無意識に足が開く・・・

まるで見せつけるように・・・


これはわたしの中の女のエゴ・・・?

勝ち誇った女の・・・

なんか嫌な女になった気分・・・

「あん・・・いや・・・だめ・・・」

言葉と裏腹にわたしは高まってく・・・

体全体でこの人を受け入れる・・・

体を外から高められて・・・

そして中まで満たされる・・・


淫らでいい・・・

嫌な女でもいい・・・

いかされて・・・

いかされて・・・

何度もいかされて・・・

最後に中に・・・


出されたものを中に感じながら・・・

ぐったりとあなたに寄りかかる・・・

わたしは・・・

この人に満たされて・・・

この人を・・・

                ・・・満たし続ける

このウラログへのコメント

  • ぽんた 2009年08月28日 00:13

    愛されたもの勝ちですね・・・
    羨ましい彼です。

  • くまさん 2009年08月28日 01:35

    坂井ちゃんは大変なことをしてしまったようだね。
    いつまで置いてあげるのかな?
    いたほうが燃える?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31