デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お帰りなさい あ・な・た

2009年08月27日 23:28

お帰りなさい あ・な・た

お帰りなさいあなた☆

ご飯にする?

ライスにする?

それとも・・・

お・こ・め?(はぁと


新妻☆ゆりこです。こんばんわ。


お金は使えば入ってくる

そーゆーこと

男も女もそーゆーこと

誰かが去れば

誰かが来るの


会社の年下君に誘われた…

でも、デートじゃない

と思う


うーん

部署違うし、いいかなー

でも社内で個人的に仲良くなるのも後々めんどくさそうだなー


なんておもっちゃったり^^エヘヘ

面倒嫌いの寂しがり屋の一人好き

イエア!


デジでもリアルでも

めんどうなことが一番キライ


ダメな感じの人間です

でも、ここまで生きてこられたんだから

あとはもう気持ちイイことしかしたくないわよね~


変に気を使ったり

ガマンしたり


しません!!!!


おいしーもの食べて幸せに生きて生きたいです


とりあずねむいです


チェックメイト!!!!!!!!!!!!!


追記

最近、実はめんどうな人とのかかわりが多くて

心が折れそうだったですよ

でも、そろそろ上昇してきました

ってことなの

わかりにくかったね、メンゴ!!

このウラログへのコメント

  • ゆりこ 2009年08月27日 23:33

    > ひで。さん

    それは

    食後のおたのしみ♪

    レッツゴー三匹!!!

  • ひでにぃ 2009年08月27日 23:35

    ただいま~~~
    帰ったら、 おこめ より おとめ な ゆりこチャン が いい~
    おいしーもの!

  • ゆりこ 2009年08月27日 23:39

    > ひでにぃさん

    おかえりなさい あ・な・た♪

    ゆりこはまだ生だからお風呂でゆでてくるわね^^

    今日は何味でいただきます?

  • けんじ 2009年08月28日 00:20

    いいね~ 年下クンに誘われたの実は嬉しそうだよ(笑)
    オレも自由に生きて行きたいと常々思ってるよ。

  • こーじ 2009年08月28日 00:22

    最近ログのペースが減ってたので何かアリかと踏んでたがやっぱり…
    あえて聞かなかったけどでも良かった

  • ゆりこ 2009年08月28日 00:29

    > naoyaさん

    梅じそ巻きいっちょーーーう☆

    まいどおおきに♪

  • ゆりこ 2009年08月28日 00:30

    > リアルさん

    いらっしゃいませユリーズへようこそ☆

    ご飯を頼むとセットでライスかお米が選べます♪

  • ゆりこ 2009年08月28日 00:31

    > けんじさん

    エヘヘ
    ばれた?

    そりゃ嬉しいわよね^^

    そそそ

    心だけは自由に生きたい!

    やってやりましょうよ。

    ね。

  • ゆりこ 2009年08月28日 00:32

    > こーじさん

    うーん

    心配かけてしまってゴメンナサイ><

    そんな深刻なことではないのー

    ちょっと面倒だなーって感じで^^


    ありがと!

    はい、おこめ☆

  • ゆりこ 2009年08月28日 00:33

    > ヘモグロさん

    女豹ゆりこにもエサお願いします!!!

    エサ貢くん(笑(笑(笑 これ最高

    あ、ビールもつけてね♪

    タイ料理がたべたいな(はぁと

  • ゆりこ 2009年08月28日 06:50

    > リアルさん

    やっぱカレーにはライスだよね~

    ってことが言いたかったの、このログは。


    うそだけど。

  • 近藤 2009年08月28日 09:50

    仕事上は仕方ないけど、プライベートは我慢を感じない気持ちいい人と気持ちいい付き合いがいいですよね^^

  • ゆりこ 2009年08月28日 18:09

    > bluuuueさん

    ありがとう

    もいっかい

    ありがとう

    がんばるねー

  • ゆりこ 2009年08月28日 18:11

    > 近藤さん

    うん
    まあプライベートだと縁をきることが出来るけどね(笑)

    ありがと☆

  • ゆりこ 2009年08月28日 18:14

    > ■SHO■さん

    そうなんだよ!
    これだからモテないやつはうざいだろ!?
    ちょっと誘われただけでモテ女気取りだ。
    こんなかわいそうな私に優しくしてあげてね☆
    携帯からこんばんは
    悲しみよこんにちは

  • こーじ 2009年08月29日 22:35

    おこめ、ありがとう☆
    うんうん、ゆりこのおこめは、いつも美味しいなぁ~!

  • ゆりこ 2009年08月30日 15:31

    > こーじさん

    た き た て よ ☆

  • 近藤 2009年09月28日 21:42

    心配してたよ(笑)
    のんびり復帰してちょうだいな(^^)

  • こーじ 2009年12月13日 19:09

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
    コメキャン期間中のサービスコメント!

  • こーじ 2010年02月07日 23:13

    コメキャン最終日のサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

  • こーじ 2010年04月21日 21:29

    本日分コメント権利余りのサービスコメント(EXP-1UP)用です。
    特に意味ないので返信不要です。

  • こーじ 2010年05月01日 01:03

    (^0^)(^_^)(^▽^)(^_^)(^○^)
    コ!メ!キャン!
    EXP-1UP!!万歳~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31