デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

嘔吐リバース

2009年08月18日 23:28

嘔吐リバース

天才!ナッパのーメタル講座ぁ~!!!


よく
タイトルがわけわかめ

内容と関係あるのか?

と聞かれます

私の中では若干本文とリンクしているのです。

ちゃんと意味もあります。

でっちあげではありません。

電卓で割り切れないものがあったっていいじゃない。

それが人生なんじゃない?

ゆりこです。こんばんわ。




今日はパピーとご飯☆

たらふく美味しいものをいただいて

お土産にケーキとパンを買ってもらって

ほくほく帰路につくワタクシ


あー混んでるなー・・・よいしょっ

電車に乗り込む


目の前が空間

でも足元はギュウギュウ


???

ああ

小学生男子が二人


ちっさいなー

夏期講習の帰りかなー


小①「すげーこんでるなー」

小②「うん、この電車ほとんどが東京ドーム帰りだよな」

ジャイアンツキャップをかぶったオジサンを見て

小①「だね。東京ドーム帰りだね」



ちょ・・・・


ちがっ・・・・


私ちがう・・・・!!!

ってか、大半が違うだろ!!!!!

これだから小学生は考えが狭いな^^


と、ふと斜め前のオバサンエコバッグの中からはみ出てる箱をみると・・・・


ジャビットチケーキ・ショコラバナナ☆」


なーーーーーーーー!!!


ドーム帰りじゃないのはどうやら私だけだったみたい☆





今日はいろいろ言いたいことあったのですが

最後の最後にVIPはコレに決定しちゃいました模様。



それでは




愛の調べで目隠しして

愛情練習


おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • こーじ 2009年08月19日 05:38

    僕は「ランディバース」が好きだなぁ~。別に阪神ファンじゃないけどね(笑)小学生って日能研のガキども?

  • ゆりこ 2009年08月19日 07:03

    > たけしさん

    うん
    よくわかんないけど試合後のラッシュだったのかしらね?
    オバチャンにはずっこけました。
    「君たち合ってたよ、ゴメン!」って言いたくなりました。

  • ゆりこ 2009年08月19日 07:05

    > リアルさん

    どうもワカメ先輩の一番弟子・ゆりーです☆

    あれ?お嫌いなの?
    どこがスキなの?

    長嶋監督はダイスキです。

    ってゆーか野球はみません。

  • ゆりこ 2009年08月19日 07:06

    > ヘモグロさん

    キャ!
    それ内緒内緒っ!!!

    番長・・・
    彼は西武にいたころがスキでしたよ。

  • ゆりこ 2009年08月19日 07:07

    > こーじさん

    ラ・・・ランデ・・?

    えーと外国人選手は特にうといゆりこです。

    あ、クロマティは知ってます。
    あとダルビッシュ。

    うん日能研~
    なんでわかった?(笑

  • ゆりこ 2009年08月19日 07:08

    > ひで。さん

    あらま!
    大丈夫???

    夏ばてには睡眠!と思います。

    昨日はパピー(お父さんね)とご飯



    お土産もお父さん^^

    アップルパイダイスキです。

  • 近藤 2009年08月19日 09:34

    目隠しして愛情練習をオートリバース?なんてエッチなゆりピーなんだ(笑)
    パピーとご飯はいいね^^

  • ゆりこ 2009年08月19日 11:50

    > 近藤さん

    愛はロシアンルーレット☆
    エロチシズムが世界を救う!

    のか?!

  • ゆりこ 2009年08月20日 07:17

    > bluuuueさん

    血縁関係のあるパピー・・・・

    ご想像におかせします(笑

  • ゆりこ 2009年08月20日 07:18

    > はむるさん

    ジャイアンツケロロ???

    軍曹のケロロ?

    そんなのあるんだー

    はむるさんも電車内ジャイアンツ濃度を上げてるお一人だったんですね(笑

  • ゆりこ 2009年08月22日 02:38

    > naoyaさん

    うん

    完全なる摂食障害ですね、それ

    おっかない

  • こーじ 2009年12月27日 10:30

    今日は夜遅くなるので今のうちに本日分のサービスコメント(EXP-1UP用)配信しておきます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31