デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごめんね素直じゃなくて

2009年08月15日 11:42

※夢の中なら言える

こんなお天気の日は雨男さんの体調がきがかりですよね

夏の週末はツラい暑くて寝られない

クーラーつけたら寒くて寝られない

お天気よくてお洗濯日和すぎて寝てらんない

FUJIYAMAものるわ調子にのるわ

ノリにノッてるノリノリガールやな

富士急っていいよね ゆりこです



以前フレンドさんのログで気になったモノ


「同性から見てあり得ないと思う行動」

1位 性別により態度が違う……30%

2位 食べ方が汚い……21%

3位 彼氏がいるのに、合コン飲み会で「彼氏はいない」と言う 16%

4位 電車の中で化粧をする……11%

5位 毛の処理をしていない……5%

6位 その他……4%

7位 下着のラインが見えている……3%

7位 友達より恋愛を優先する……3%

9位 過剰なブランド好き……2%

10位 すっぴんで外出している……0.2%



これはかなり笑いました☆

面白いです

世の中の女子はこんなこと考えてたんですね~

いやーん怖いっ><


「1位 性別により態度が違う」

あ・・・当たり前だよね???

絶対これを言ってる人もイケイケイケメンの前に出したら猫になるね。

私だって玉山テツジ君の前に出されたら

「ゆりピー♪」だなんて言わないものものもの キャ


あと、

過剰なブランド好き・・・・


ほっといてやれよ^^

とかおもっちゃいましたぁ~(はぁと


それぞれの項目に物申したい気持ちなのですが、めんどっちいのでやめときますね♪


とりあえず、「その他」気になるね。

6位だし(笑


それではくやし涙で顔を洗って、流星になってきます。

このウラログへのコメント

  • ゆりこ 2009年08月15日 12:03

    > ヘモグロさん

    うん、そんなダマされやすそうな君が好き☆

    (^ω^)

  • 近藤 2009年08月15日 12:34

    富士急にデートに行ってなんかあった?心配だ。
    うーん、セーラーゆりピーに変身しそこなったとか(笑)

  • こーじ 2009年08月15日 12:38

    富士急は9日から「富士登山電車」というリニューアル車両運転開始。前日の8日に先行乗車してきちゃった♪

  • けんじ 2009年08月15日 14:10

    これ見るとみんなけっこう厳しいよね。そんなひどいことしてるかな~って感じ?

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:05

    > 近藤さん

    うん
    思考回路はショート寸前なんだ

    あと実は富士急行ったことないの
    いってみたいだけです^^

    ムーンプリズムパワーで行ってきますね☆

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:05

    > こーじさん

    いいなー
    ジェットコースター系がダイスキです
    でもTDLはもっとスキです

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:06

    > けんじさん

    ですよねですよね?!
    厳しいと思います><

    ってか言ってる自分は大丈夫?って思っちゃうくらい厳しい。

    お姑さんのようです。

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:07

    > たけしさん

    うん
    食べ方は納得だけど、これは同姓以前の問題じゃない?(笑
    男性だって嫌だわ~

    しかも、同姓なら逆に「あんたにゃ関係ない」ってとこな気もする…(笑

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:08

    > リアルさん

    え?

    見逃しちゃった?

    頭上を通り抜けましたよ昨晩。

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:09

    > naoyaさん

    ちょ!!!

    お灸を敏感な部分にする刑 に決定しました。

    あしからず。

    ピース。

  • ゆりこ 2009年08月16日 12:09

    > リアルさん

    ああああ

    やっぱり!!!!

    カラっとピーカンだなんて

    かなり重症ですね

    お大事に・・・・><

  • こーじ 2009年08月16日 12:41

    > ゆりこさん
    勘違いしないでね~「富士急行」(大月~河口湖)間に走り始めたリニューアル電車だよ~

  • こーじ 2009年08月17日 23:34

    2日ほどログ更新ないけど…忙しいのかな?
    ゆりこログ更新ないとさみしいね (..、)

  • ゆりこ 2009年08月18日 00:58

    > こーじさん

    あ、電車のことでしたか
    新しいアトラクションかと^^;;;
    失礼しました~><

  • ゆりこ 2009年08月18日 00:59

    > pillowさん

    容認?
    誰が誰をかな?

    すべてを許容されたいわー

  • ゆりこ 2009年08月18日 01:00

    > こーじさん

    ごめんー
    土日はちょっと実家帰ったり
    お出かけしたり
    ダラダラ寝たりしてました><
    がんばるから見捨てないでね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31