デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな日はあの人のマネをして煙たそうな顔して煙草を吸うわ

2009年08月24日 23:03

腕枕より思い出枕シルブプレ


夜中に電話がきて「今から行くから、駅ついたら電話する」

・・・・。

え?

まさかね?

でもとりあえず身だしなみ整えてみたり

いろいろ隠してみたり

30分経過・・・・

あれ?

「もしもしーいまドコ?」

「おーいまタクシー降りたけどココどこだろな?ハハハ」

「・・・。」

なんてこと…あってもいいけど

あったらやだよね。ゆりこです。こんばんわ。


今日のお話はとってもシンプル


会社の帰りにアイポッドでJEROの「海雪」聴いて

ゴキゲンなアタクシ

鼻歌まじりに家のドアをあけた

いやまじりっていうか

思いっきり歌ってた

そしたら

リビングで父がくつろいでいたのよ


いやー

オドロキか恥かいらっしゃーい的な気分か

複雑に揺れ動いたわ

これが乙女心ってヤツなんでしょうね


いや

とりあえずびっくりしました


それだけ


明日の朝ごはんゴーヤチャンプルーだよおとうさん!!

このウラログへのコメント

  • てんてん 2009年08月24日 23:32

    ゆりこさんは同居なんだ?
    って俺もだけど…。
    気分がハイな時って落とし穴があるよね…。

  • ゆりこ 2009年08月24日 23:42

    > てんてんさん

    あ、いや一人暮らしですよー
    だから余計びっくりなのです(笑
    明日仕事が都内で早いそうです
    パパもう寝てる
    朝も早いんだよね…

  • ゆりこ 2009年08月25日 07:39

    > ヘモグロさん

    ちょっとまっててね!

    ゆりこの鼻歌に全米が泣いた!!!!!!!

  • ゆりこ 2009年08月25日 07:40

    > リアルさん

    うん

    さすがに私もびっ栗^^

    まーかえって誰かいるとテンションあがる寂しがり屋さんですので

    いいんだけどね~

  • 近藤 2009年08月25日 09:47

    小坂恭子、リアルタイムでは聞いてないよねぇ(笑)
    歌と同じ状況なのか心配して見に来た父の姿かな^^

  • こーじ 2009年08月25日 18:31

    これまた随分古い歌を知ってるんだね~煙草はダメだよ。もっといいもの吸わせてあげる。僕の煙草より太い…

  • ゆりこ 2009年08月26日 07:04

    > 近藤さん

    ママが聞いてた(笑

    ってか歌と同じ状況…

    せつないネ!!イヤン

  • ゆりこ 2009年08月26日 07:05

    > こーじさん

    懐メロ派なの、私^^


    煙草より太い・・・?なあに?ねえなあに?

  • ゆりこ 2009年08月26日 07:06

    > ひで。さん

    そうなの~

    都内で仕事の時は家が拠点なのよ

    何気に今日もくるらしい

    あはは

  • こーじ 2009年08月26日 22:37

    > ゆりこさん
    煙草より太い…っていったら、判るでしょ(笑)白い液体が出るからゴックンするといいよ

  • ゆりこ 2009年08月27日 20:38

    > こーじさん

    あータンポポの茎ね

    あれニガいよね

  • こーじ 2009年08月27日 22:36

    > ゆりこさん
    こらっ!
    タンポポの茎は、煙草より細いでしょ~がっ!

  • こーじ 2009年12月13日 19:09

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
    コメキャン期間中のサービスコメント!

  • こーじ 2010年02月05日 20:01

    今日はもう寝るのでコメキャン期間中のサービスコメント(EXP-1UP用)今から配信しておきます。

  • こーじ 2010年02月07日 23:13

    コメキャン最終日のサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31