デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏風邪はバカがひく

2009年07月28日 18:47

バッ、バッ、バカちゃうわああああああ!!!


責任者出て来い!!!



きっとバカじゃないけどバカかもしれないね
真実は誰にもわからない
これこそマイワールドファンタジーなのさ ゆりこです。

熱で脳がやられたとか思わないでくださいね。

無事ですから。

毎回えらそーな事を書いている私

女王様みたにふるまっているとか思わないでね。

好きな男子の前ではネコなんですよ。


・・・・・ばっ、化け猫ちゃうわ!!!

あ、いや・・・・ごめん・・・



よく男性は気持ちに波があるので「好き」「普通」「好き」

と変わっていくので付き合っていても女性はハラハラ。

だけど、女性は気持ちを一定に保つことができるんだそーです。


顕著なのがセックスの後

男性はすぐ寝ちゃう

とかよく聞きますよね?

「終わったらけーれ」とか^^

やーんヒドイ!


この二点を挙げてみてわかったことがひとつありました。




わたし男かもしれない!!!!???


詳細略!!



でも、あれですね

男性は別れた彼女のことをなかなか忘れられないっていいますよね


私はそんなことないや。


大丈夫大丈夫だいじょ・・・う・・・ぶ?


もっとダメだね 




カワイイ 猫 猫 好きでしょ?

このウラログへのコメント

  • こーじ 2009年07月28日 19:03

    SEXの後は後戯でイチャイチャ…そのまま2回戦の場合も…
    うんうん、ゆりこカワイイよ!気持ち一定!

  • ゆりこ 2009年07月28日 19:41

    > こーじさん

    それは見事に「女」的ですね、こーじさん。
    私は、すぐ寝ます。
    いや愛がないとかそーゆーことじゃないの
    腕枕とか好きですけどね!
    なんか眠くなちゃうだけ^^ナンデダローネ?

  • プリンキラー 2009年07月28日 20:58

    (゚o゜)\(-_-)

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:07

    > プリンキラーさん

    大丈夫だってば!!

    きーーーー

    あ、熱上がってきた・・・寝なきゃ

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:08

    > ひで。さん

    そのタイミングが一致するのが本当の意味での「カラダの相性がイイ」
    ってことだと思いませんか?

    温度差というか、なんというか。もにょもにょ。

    そう、気まぐれなのが魅力ですよね^^

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:09

    > pillowさん

    それは相手次第?
    それとも自分のテンション次第?

    相手次第で変われるなら、かなり理想のパートナーですよね。

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:11

    > naoyaさん

    ち、ちがう~!!!
    脳は無事ですっ!

    ほらほら中見てごらん・・・・

    パカ・・・カランコロン・・・

    アー!!

    脳みそちゃんが転げ落ちた~><

    拾って拾って!!

  • ゆりこ 2009年07月29日 00:12

    > ■SHO■さん

    じゃあ、閉鎖空間で待ち合わせはいかが?

  • 近藤 2009年07月29日 10:10

    表の会話目に浮かぶ様です(笑)たまに引っ掻く寂しがり屋で男前な猫をなでなでしたいが噛まれるかなぁ^^

  • ゆりこ 2009年07月29日 19:09

    > bluuuueさん

    え!
    せんせー
    じゃあ何をして時間つぶせばいいのですか?

  • ゆりこ 2009年07月29日 19:09

    > 近藤さん

    まずは軍手をはめてトライしてみてもいいと思います。

    じょじょに

    じょじょに

    JOJOに

  • ゆりこ 2009年07月29日 19:10

    > リアルさん

    ・・・・・

    お手っ!!(はぁと


    狂犬注意のTシャツ着てくださいね^^

  • こーじ 2010年05月23日 19:38

    本日分コメント権利余りのサービスコメント(EXP-1UP用)です。
    特に意味ないので返信不要です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31