デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

曲がったことが大嫌い♪

2009年07月17日 01:59

曲がったことが大嫌い♪

※はらだたいぞうです。


へそ曲がり人生127年生

そろそろ卒業したい見栄っ張り

ゆりこですこんばんわ。



さて、以前おデートに誘われた時のお話をしますね。



男「ゆりこさん、どこ行きたい?」

ゆ「んーーーーと。バッティングセンター!!」

男「え・・・スーツバッティングセンターはちょっと・・・。」

ゆ(じゃあ、聞くな)


スーツメガネで腕まくりでバッティングセンターが萌えると思うのです


彼はそのチャンスを自ら放棄したのです


ちなみに私は、打てないし腰痛めるけどぶんぶん振り回します。

「当たれば大きい」スイング


バッティングセンターでの振舞いは、人生を表していると言いますよね・・・・

(「パパ、今日もホームランだね」角川ホラーより一部抜粋)


当たれば大きい眠れないゆりこでした。


おやすみなさい。




「我が家」な「俺のバットで・・・」的なネタは禁止です^^


さあ、どうぞ!!

このウラログへのコメント

  • 近藤 2009年07月17日 09:37

    小魚には見向きもしないけど一旦恋に落ちたら、、、怖そうですねぇ^^
    禁止は今日だけですよね?(笑)

  • プリンキラー 2009年07月17日 13:28

    デッドボールは痛いよ。

  • けんじ 2009年07月17日 14:16

    オレも当たれば大きいスイングを目指したい。
    三振でも外野フライでもアウトはアウトだからね(笑)

  • こーじ 2009年07月17日 19:48

    「俺のバットで・・・」的なネタは禁止って>_<
    せっかく「ウラログ」なのにぃ~!

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:03

    > はむるさん

    それ地味に楽しそうです☆
    ハマったら大変な遊びですね。
    まさに大人のお楽しみ。みたいな^^

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:04

    > bluuuueさん

    ちがいます~><
    あたれば大きいっていうのは、ホームランを打てるイチローってことです!
    (深く追求しないでください。金曜日ですから)

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:05

    > ☆K2☆さん

    かっとーばせー
    ニーイーット!
    職場もさっがせー おー!

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:07

    > 近藤さん

    そそそー
    マグロの一本釣り狙ってます☆
    そこの君!ゆりこと一緒にマグロ漁船の旅にでないか?!
    あ、今日だけです。あまりにもあのネタがあふれそうな気がして(笑

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:07

    > プリンキラーさん

    乱闘ですね。

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:11

    > yumaさん

    あると思いまs・・・
    腰は大丈夫ですか?

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:13

    > けんじさん

    凡フライを安打に変える
    そんなミラクルが君には出来る
    できるはずだよ☆
    見送り三振気味な私より。

  • ゆりこ 2009年07月17日 22:14

    > こーじさん

    斬新なネタがほしいの~!!

    ほらでも、おかげでみんなのコメントがおもしろい♪
    ゆりこさん大成功です☆

  • ゆりこ 2009年07月18日 00:26

    > naoyaさん

    バントっ・・・!!
    しかしいい所に落ちたっ!
    走った!!!!


    せーーふ^^

    いいとこ狙いましたね~

  • ゆりこ 2009年07月18日 11:40

    > ひで。さん

    あ、別にスーツじゃなきゃダメってことじゃないんです~
    スーツを気にするなんて・・・!!ってことね。
    バッティングセンターで手を切る・・・激しすぎです(笑

  • こーじ 2009年07月18日 23:29

    曲がったことが大嫌い♪…曲がった「アレ」も、大嫌いですか(笑)えっ僕はゆりこさんなら直立不動です・笑

  • ゆりこ 2009年07月19日 01:35

    > こーじさん

    あはは
    なぜ曲がる???(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31