デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

部屋とYシャツと私(ウソのつきかた)

2009年07月21日 19:49

※あなたの苗字になりたいです☆

皆様からの愛のガリガリ様(ソーダ)ですっかりお腹を痛めたり痛めなかったり

浮気を怒らない事でちまたでは有名 ゆりこです お疲れ様です。

うそです。


ごめんなさい嘘はいけませんよね。

いや、でも待って

恋愛において「嘘」ってどんなポジションでしょう?

なぜか恋愛においてのみ、「嘘」が肯定されると思う私です。

皆様はどうでしょうか?


相手を傷つけないための嘘ならむしろ正義

ばれるくらいならつかないほうがいいけど(笑


ちなみに

私は今まで浮気をされたことはありません。


・・・というと

皆口をそろえて

「お前がわかってないだけだ。
ゆりこさんの彼氏は歴代みんな絶対浮気してるぞ。
ゆりこさんわかんなそうだもん。」

などといわれたものです。

不思議ですね^^

うふふ


もちろん浮気だけじゃなく・・・


彼女が作った料理「おいしいおいしい天才!」と褒めていても

心の中では「ふつー^^」って思っています。

彼氏が連れていってくれたレストラン大喜びしていても

「前、アノ人ときたな^^;」って思っています。


でもでも。

そんなささいな事相手にすべて伝える意味なんて・・・


ないよねーーーーーーーー^^


まあ、そんなことで


「傷つけたくなきゃ嘘をつけ!」


だと思います。


そして、いい女 いい男に必要とされるスキル・・・

「だまされてあげる度量」

これを身に着けたいものですね。

このウラログへのコメント

  • エル 2009年07月21日 20:10

    嘘も必要ですが、浮気されても気付かない人が一番幸せだなww

    ついた嘘をつき通す技術も結構重要かと!

  • ゆりこ 2009年07月21日 20:27

    > しゅんさん

    嘘もつかないで浮気もバレない・・・
    そんなスキルがあったら教えてください。
    嘘をつくなら突き通すのは当たりまえですね
    さらに傷つけますものね^^
    お互い精進しましょうね~☆

  • ゆりこ 2009年07月21日 20:28

    > ☆K2☆さん

    じゃあ、サイン会にはぜひ来てください!!!
    フレンドさんにはイラストまでつけちゃうんだから☆
    むしろスタッフとしてきてください^^

  • 近藤 2009年07月21日 20:36

    うんうん、かわいいウソなら全部騙されてあげるっ^^
    でもイマイチな時のイク振りだけはやめて~(笑)

  • ゆりこ 2009年07月21日 20:55

    > 近藤さん

    それもバレばければいいのでは?
    ダメかしら?^^
    かわいくだましますよ。ほほほ。
    (全女子代表・ゆりこ)

  • こーじ 2009年07月21日 21:20

    大人の嘘はある程度許容範囲。
    でも「騙し」だけは絶対NGだね!

  • ゆりこ 2009年07月21日 21:21

    > ヘモグロさん

    まったくそのとおりだと思いますーーー
    愛してるから傷つけたくないの。
    愛してるから嘘をつくの。
    ですよね^^
    スパイス多目のカレーと男の子がすきです。

  • ゆりこ 2009年07月21日 22:07

    > こーじさん

    騙しと嘘の違いってなんだと思いますか?
    騙されたと感じる相手次第なのでは?
    嘘をつくのは相手を思いやる物でも、そうでなくても偽っていることに違いはないんです^^

  • けんじ 2009年07月22日 00:40

    騙してあげたり騙されてあげたりのコミュニケーション。
    愛情がないと出来ないよね。いい女だ♪

  • ゆりこ 2009年07月22日 22:18

    > ひで。さん

    うーん
    すごい!さすがうちの2トップだけのことはありますね!
    程度ってあるかもだけど、騙されてあげるのってすごく男前な感じですよ。
    江戸っ子!みたな。粋です。

  • ゆりこ 2009年07月22日 22:21

    > リアルさん

    それはステキな関係ですね!!
    笑えるならそれが一番なんですよ、きっと
    私は旦那さんとは毎日一個は笑える感じになりたいな
    それが理想なんです☆ふふふ

  • ゆりこ 2009年07月22日 22:22

    > naoyaさん

    「した?」って聞かれた場合どーします?(笑
    うふふ

  • ゆりこ 2009年07月22日 22:24

    > けんじさん

    それそれ。
    でましたうちの2トップ!さすが主席☆
    愛ゆえに・・・がなくなっちゃうと意味がないんですよね。
    自分のためにも相手のためにも♪
    そんな大人の恋愛はステキです。

  • ゆりこ 2009年07月23日 01:39

    > pillowさん

    ほんと、コメント文字数制限つらいですよね
    本当にいいたいことはそんな単純な言葉じゃ伝わらないんだ!
    事件は会議室で起こってるんじゃない現場でおきてるんだ!
    よねーーーー

  • ゆりこ 2009年07月23日 01:40

    > リアルさん

    それはバビりますね^^
    毒身ですよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆりこ

  • メールを送信する

ゆりこさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31