デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラのはずしかた♪

2009年05月28日 03:18

ブラのはずしかた♪

って。

何をいまさら・・・って思ったでしょ?


←こんなのどうでしょう?


フロント・ホックになってるタイプは、後ろにホックが付いてるタイプと、
留め具が全然違うんだよ♪

はずしかたが、すぐには判んないらしく、
「どうやってはずすの?」
ってなっちゃう★

後ろに留め具が付いてるタイプのは慣れてくれば、片手ではずせちゃうけど、
フロント・ホックは片手じゃムリっぽいかも・・・(^^;

みかづき写真みたいに、両手ではずすの♪


でも、バストの大きさにもよるかも知れないけど、フロント・ホックだと
ブラをはずしたときに、ぷるん、っておっぱいが見えるところが
エッチっぽいらしいです♪

好みにもよるかも知れないけど・・・

それとも、エッチっぽく見えるのはみかづきだから?


エッチっぽいかどうか・・・
みかづきで、・・・試してみない?

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月28日 03:33

    > ひろさん

    そうみたいですね(^^
    写真が動画だったら、良かったんだけどね(^^;

  • hm 2009年05月28日 03:38

    最初からブラなしでお願いします~

  • みかづき 2009年05月28日 04:24

    > hmさん

    え~~!?
    でも、会うときは身に着けてないとhmさんまで辿り着けません。。。

  • みかづき 2009年05月28日 04:25

    > smileumeさん

    見てみたいでしょ?(^^

  • 江戸の次男坊 2009年05月28日 06:43

    俺不器用だから上手く外せなくて女性を怒らせちゃった
    苦い思い出
    ノ~ブラでお願いします

  • ozu 2009年05月28日 11:59

    みかづきさんがエッチなんだよ。^^;

  • 丸顔王子 2009年05月28日 15:01

    フロントホック外したこの胸に
    乳首と下をいじりながら
    顔をうずめたい・・・

  • みかづき 2009年05月29日 02:06

    > ケイボクさん

    手馴れてますね~
    さすがです。
    みかづきにも、してくれる?

  • みかづき 2009年05月29日 02:09

    > けとるさん

    あなたは、とっくにみかづきを支配してる、と思うけど?(^^

  • みかづき 2009年05月29日 02:19

    > としさん

    じゃ、みかづきの云うとおりに、はずしてごらん。。。
    ほ~ら。。。
    さわっていいよ。。。

  • みかづき 2009年05月29日 02:22

    > 孝良さん

    そう?
    ソレはすごいですね。。。
    経験豊富?

  • みかづき 2009年05月29日 02:29

    > 江戸の次男坊さん

    あらら。。。
    怒らないから、コレをCHANCEと思って。
    challengeしてみません?

  • みかづき 2009年05月29日 02:34

    > nanasiさん

    nanasiさん、好みなのは、おっぱいだけ?(笑

  • みかづき 2009年05月29日 02:36

    > kanさん

    いいよ。。。
    顔をうずめてくれるの、待ってるからね♪

  • みかづき 2009年05月29日 02:37

    > ozuさん

    やっぱり・・・?(笑

  • みかづき 2009年05月29日 02:39

    > レオンさん

    うん。
    正しくはずせるかどうか・・・試してみようか。。。

  • みかづき 2009年05月29日 02:43

    > 丸顔王子さん

    そんな風にされたら、じっとはしてられないと思うけどな(^^

  • みかづき 2009年05月29日 02:44

    > せつなさん

    うん。ぜひ、はずしてみて?
    かわいいおっぱい、見せてあげるから♪

  • 河内や!菊水丸 2009年05月31日 20:52

    イイッ!(≧▽≦)
    そのしぐさのまま
    『今日は安全日だから着けなくてもいいよ…』とか言うてみて(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31