デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラは・・・

2009年05月22日 04:57

ブラは・・・

して外出します、って。。。


してないと、すごく痛いんだもん。

マジで。。。


みかづき乳首が、反応してたっちゃうから?
ひょっとして・・・みかづきだけ?
こんなに痛いの。。。
大きさのせい?


まるでSMプレイみたいなくらい、と思うんだけど。。。

もともとブラをしないオトコには判んないかな?


↑ みかづき、痛いのはダメだ(>_<)

辱められるくらいがイイの。。。
優しく束縛して。
言葉で。
指で。
舌で。

いぢめて・・・


みかづきを、「優しく」いぢめてくれる人・・・

・・・募集中

このウラログへのコメント

  • 丸顔王子 2009年05月22日 05:02

    「優しく」って大事ですよね!
    だって相手に愛情無いと優しく出来ないですもん!

  • みかづき 2009年05月22日 05:09

    > 丸顔王子さん

    王子様にはどんなことをされても逆らえないので・・・
    優しくお願いします、ってお願いするだけ(笑

  • kazukun 2009年05月22日 05:33

    おはよ^^ヤサシクイジメル・・・難しいや 乳首ペロペロ 唇でかみかみしちゃう^-^

  • 管理貞操帯 2009年05月22日 05:43

    痛いのは我慢しなさい。そして、薄皮がめくれ痛くなります。でも薄皮が再生したら、超感度良好になります。

  • hm 2009年05月22日 05:47

    おう、おう!

  • samurai 2009年05月22日 07:25

    近直、長野に行く用事があります場所はJR長野駅…善光寺近辺です♪近いかなぁ?その時お逢い出来れば…(笑)

  • 江戸の次男坊 2009年05月22日 09:31

    おっおう
    全てのご要望にお応えいたします
    長野まで跳んで行きます
    逃げるなよ・・・

  • ショー 2009年05月22日 09:39

    真に受けて、応募したくなっちゃうね。

  • みかづき 2009年05月22日 12:39

    > kazukunさん

    痛くしないでね・・・
    痛くされるとその気がなくなっちゃうから。。。

  • みかづき 2009年05月22日 12:40

    > 管理貞操帯さん

    そうだったんだ・・・
    でも、みかづきは薄皮が再生されるまではガマンできない★

  • みかづき 2009年05月22日 12:41

    > hmさん

    そう!
    そう!
    って何が?(笑

  • みかづき 2009年05月22日 12:43

    > samuraiさん

    残念・・・
    遠いのよね★
    みかづきの住んでるところから・・・長野市、って(^^;

  • みかづき 2009年05月22日 12:44

    > せつなさん

    やぁ・・・ん♪
    知ってるクセに。。。
    ぜ・ん・ぶ・・・虐めて?

  • みかづき 2009年05月22日 12:46

    > たぬきさん

    みかづきの敏感なところがどこかは・・・
    直接触って、その反応を確かめてみて?

  • みかづき 2009年05月22日 12:47

    > 江戸の次男坊さん

    逃げないよぉ♪
    待ってるから、連絡してね(^^

  • みかづき 2009年05月22日 12:48

    > ショーさん

    真に受けてくれないの?
    応募してよ。
    CHANCEあるかもよ?

  • ジン1 2009年05月22日 15:54

    優しく、いやらしく虐めちゃうよ!

  • LEON 2009年05月23日 00:15

    白い敏感肌なんだね!優しく乳首もソフトに撫で撫でツンツンして弄んじゃうぞ!

  • みかづき 2009年05月23日 02:51

    > smileumeさん

    やぁぁん♪
    焦らされるとガマンできなくなっちゃう、って。。。
    言ってるのに。。。

  • みかづき 2009年05月23日 02:53

    > ジン1さん

    いやらしいのが好きなの。。。
    こんなみかづきでイイんなら、いっぱい虐めて?

  • みかづき 2009年05月23日 02:55

    > LEONさん

    あん♪
    そんな風にされると・・・いっぱい感じちゃうんだけど・・・
    責任とって最後まで、してね♪

  • みかづき 2009年05月23日 02:56

    > 大輔さん

    たぶん・・・そんなに色白ではないと思うけど・・・
    むちむちはしてるかな?(笑

  • みかづき 2009年05月23日 03:36

    > takeshiさん

    1度に2箇所攻められると弱いの。。。
    みかづきもフェラしながら、乳首を攻めてあげる。
    オトコの人も感じるでしょ?

  • みかづき 2009年05月23日 04:20

    > ゆうきさん

    みかづきの「いちばん」敏感なところを捜してみない?
    ソコを攻めて欲しいのに、焦らされるのがいちばんのいぢめ♪かな?

  • 管理貞操帯 2009年05月23日 04:55

    メクレたら、乳首にバンドエイドを、貼れば大丈夫(^^)適当な時に外すと、ブラが擦れても、キモチいいよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31