デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カラダの余韻・・・

2009年05月23日 06:28

カラダの余韻・・・

オトコの人は終わったあと、って急にクールダウンしちゃうんだよね?

でも、オンナのカラダは余韻があるの・・・

「俺、ってモテないんだよね」

って言ってる人。

ソコを攻めてみれば?

彼女はあなたのリピーターになるかもよ?


たいていのオンナは。
終わったあとのオトコがクールダウンすることを知ってる。
(例外もいるけど)

だけど、すぐに背中向けて寝ちゃうんじゃなくて、終わったあともかまってくれたら、ソコにカラダだけの関係だとしても、それだけじゃない感情を感じるの。


だから、自分がイっちゃったあと、みかづきを攻めてみて?
感度が違うから♪


ホントかどうか・・・試してみる?

このウラログへのコメント

  • アーロンJP 2009年05月23日 06:32

    そうなんですね!知らんかった。是非試してみたいな(^^♪大阪には来ないよね?^_^;

  • みかづき 2009年05月23日 06:36

    > アーロン♂さん

    今のところは・・・(^^;

    ぜひ、試してみて・・・って、コツの方じゃなくてみかづきを?

  • ケンジ 2009年05月23日 06:37

    モテない男は攻める相手がいませんw

  • みかづき 2009年05月23日 06:41

    > ケンジさん

    そっか。それ以前の問題?
    じゃ、いざ、って云うときのために、みかづきで練習しておく?

  • みかづき 2009年05月23日 06:42

    > ケイボクさん

    それなら、問題なし★でOKですね(^^
    みかづきとするときもそうしてくれる?

  • ヨウヘイ 2009年05月23日 07:38

    試してみましょう。
    でもすぐに二回戦になっちゃうかも?

  • ozu 2009年05月23日 08:12

    試してみる~^^

  • エクストリーム 2009年05月23日 08:57

    みかづきさんなにしてるんですか、ちくびなんか触ったりして
    私は入れたまま無心で乳首を舐め続けます

  • 江戸の次男坊 2009年05月23日 09:27

    私はキスフエチですから終ってからタップリチュチュしてます
    大抵女性が「もう堪忍して」ですよ

  • LEON 2009年05月23日 10:07

    アフターフォローが大切だからそうしてるよ!その時感じてる姿がまたいいんだな!写真の背景がリアルだね!

  • samurai 2009年05月23日 10:20

    でも、女性の中でも逝った後は、余韻を楽しみたくてじっとさせて…なんて言う人も居ますよ(笑)

  • ジン1 2009年05月23日 11:56

    終わった後もまた段々盛り上げて2回戦目突入だぁ!!!

  • hm 2009年05月23日 13:06

    連続イキタイプか。ひっひひ。

  • 丸顔王子 2009年05月23日 17:02

    試してみます!!♪ 後戯が一番大切だと考えてます!
    終わった後優しく色々な所を、弄ってるのが好き!

  • みかづき 2009年05月23日 21:49

    > 正章さん

    みかづきは余韻が多い(?)タイプかも・・・
    ってか、2回戦以降が「本戦」かも・・・?
    付き合えそう?(笑

  • みかづき 2009年05月23日 21:53

    > ヨウヘイさん

    すぐ2回戦に突入しちゃっても、みかづきはOKだよ♪
    オトコの人によっては・・・ね?

  • みかづき 2009年05月23日 21:56

    > としさん

    そう!
    それ♪
    みかづきのときにも・・・して?
    みかづきも反応するよ(^^

  • みかづき 2009年05月23日 21:58

    > ozuさん

    試してみて~♪
    って、誰で試すのよ!
    みかづき以外で試すのは禁止!

    ・・・なんちゃって★

  • みかづき 2009年05月23日 22:01

    > せつなさん

    クールダウンしないの?

    それなら、そのまま触ったり攻めたりして・・・?
    相手がフェイクしてなきゃイイ反応してくれるはず。。。(^^

  • みかづき 2009年05月23日 22:04

    > 大輔さん

    みかづきで試してくれても良いけど・・・
    みかづき以外にも通用するか試してみるのもアリじゃない?

  • みかづき 2009年05月23日 22:09

    > 爽快さん

    どこに、何を、入れたまま?(笑
    乳首以外も感じるようになってると思うから、
    違うところの反応も楽しんでみて?

  • みかづき 2009年05月23日 22:10

    > 江戸の次男坊さん

    みかづき、「もう堪忍して」って言ったことな~い♪
    初めて言わせた人になってみる?

  • みかづき 2009年05月23日 22:13

    > LEONさん

    毎回、自宅の部屋で撮ってます♪
    他に撮る場所もないし・・・

    次回からリアルじゃないようにしてみるね♪

  • みかづき 2009年05月23日 22:21

    > samuraiさん

    人によるかも知れないけど、それってじっと余韻を楽しんでるんじゃなくて
    クールダウンしてるんだと思うけどな・・・

    余韻のあとを知ってたら、じっと楽しんではいられない

  • みかづき 2009年05月23日 22:23

    > ジン1さん

    ジンさんも2回戦以上OKな人?(笑

    でも、たぶんオンナのカラダの方がある意味、セックスは楽しめるように
    出来てる気がする今日この頃です。。。

  • みかづき 2009年05月23日 22:25

    > hmさん

    面と向かって言われたことなかったけど、
    改めてそう言われると・・・そうかも・・・♪

  • みかづき 2009年05月23日 22:27

    > smileumeさん

    そう♪

    イったあとほっといて欲しい、ってオンナは発展途上な場合と
    フェイクしてた場合だと、みかづきは思います♪

  • みかづき 2009年05月23日 22:30

    > 丸顔王子さん

    王子様、誰とお試しになる予定ですの?
    みかづきがいるのに、ひどい!(>_<

    ・・・なんて言ってみたりして★

  • LEON 2009年05月24日 02:36

    > みかづきさん
    誤解しないで!みかづきの部屋ってわかるリアルさが本物の証だからいいんだよ!

  • みかづき 2009年05月24日 02:45

    > LEONさん

    そうなんだ(^^
    良かった・・・♪
    これからもリアルな写真を撮れるように頑張ります★

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31