デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hネタではありませんww

2009年02月09日 03:17

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


二日前に夢を見ました。


もう亡くなって十数年・・・


私の姉ちゃんがでてきました。


前にもチラッと書いたかな・・・?


私の姉ちゃんは自殺しました。


バツ一で子供二人と暮らしてました。



12の年の差があった私と姉ちゃん。


嫁に行く時はまだ私は子供で


離婚して帰ってきてからすんごく仲良し姉妹でした。


何でも相談し合える仲だと・・・


それが違ってたみたい。


姉ちゃんは生活費の為に昼も夜も働いて

ある男性とお付き合いしました。


相手は既婚者


その恋の最終決断で自分で命を絶ちました。



大事な子供を置いてまで命を絶つ理由は


今でも私には理解できません。


然別れがやってきました。


前の日まで笑顔でいたのが嘘みたいに


変わってしまいました。


もうあれ以上の悲しみはまだ私は経験がありません。


その前に病気で両親はもういなかったけど・・


世の中いっぱい病気と闘ってる人がいるのに・・


障害があっても頑張って生きてる人がいるのに・・


周りの家族も本人以上に頑張って支えているはず。




いっぱい愛情受けようね。



いっぱい愛情そそいでね。



な~んか私のいらない情報



根掘り葉掘り話しして+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


テンション上げるぞぉ♪



(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪


コメくれた人☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


コメレスコメ欄から返事しま~す♪




今日より明日笑顔で~~(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • シバトラ 2009年02月09日 05:36

    (^0_0^)★悲しいよね…でも、笑顔で頑張りたいよね今日より明日笑顔でだね…パクっちゃった(笑)

  • 河内や!菊水丸 2009年02月09日 08:20

    年に数えるほどなら、沈んでもええんとちゃうか(笑)
    それが供養であり共に過ごした思い出なんやから

  • BLITZ 2009年02月09日 15:20

    泣きたい時には泣いていいやん。
    笑顔は大切やけどね。

  • 小太郎 2009年02月09日 16:20

    そうか…ゴメン、言葉が出てこないf^_^;…今度、イタリアン鍋を作って成功シタラ、持って行くから元気出して(笑)

  • mac 2009年02月09日 21:53

    辛い想い出ですね
    子供たちはどうしたのかな?
    今日より明日笑顔で頑張ろうね^-^

  • J 2009年02月09日 23:02

    悲しい現実だね。。。
    残された子供達は今どうしてるのかな?
    あらためてご冥福をお祈りします

  • レオ 2009年02月09日 23:29

    そんな事があったんだ。初めて知りましたよ
    僕の弟も事故で亡くなりました。ホント悲しいよね(ToT)

  • しょう 2009年02月11日 01:14

    お姉さんの良い思い出を大切にしてください。
    この十数年間、色んな思いで生きてきたんだからネ^^

  • ミサキ 2009年02月11日 02:05

    > シバトラさん
    今はもう大丈夫やし笑顔で頑張るよ~♪

    ありがとう♪(#^ー゚)v

  • ミサキ 2009年02月11日 02:09

    > ロクベェさん
    そうなんよね・・
    姉ちゃん私に何も言わないで一人頑張ってた。
    気づいてやれんアホォな妹やったわw
    傷ついたのは姉ちゃんだけじゃなく
    相手の家族まで傷つけてしもたわ。

  • ミサキ 2009年02月11日 02:12

    > たぬきさん
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン

    もう大丈夫なんやけど夢に出てきて思いだしてな・・

    亡くなった家族の夢なんかめったに見ないから・・

  • ミサキ 2009年02月11日 02:14

    > 河内や!菊水丸さん
    思いだしてほしくて夢にでてきたんかな~?

    菊ちゃんのマジコメ 謙虚に受け止めます(笑)

  • ミサキ 2009年02月11日 02:16

    > かずきさん
    許せ♪(^ω^)ニコッ
    マジ朝から読むようなログじゃないよね~ww

    痩せたら感謝して(笑)

    てか全然デブってないやん!!

  • ミサキ 2009年02月11日 02:18

    > ケントさん
    当時はまだ小学生やったけど今はもう立派?な大人になってるよ♪

    あの子達がいてくれただけ私も救われた(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月11日 02:19

    > BLITZさん
    。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
    ここで泣いとこ。

    いや、笑顔で頑張らなあかんな♪

  • ミサキ 2009年02月11日 02:24

    > KDXさん

    うん♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
    もう元気だから大丈夫♪
    KDXさんも日ごろなにかと大変な日々を・・(笑)
    仕事が休みの日ほど頑張って(。-∀-)

  • ミサキ 2009年02月11日 02:28

    > ちゅうさん
    悲しみは時間がいつか和らげてくれる。
    でもその悲しみを忘れないで笑顔でいられるのが一番やな♪
    ガン( ゜д゜)ガロ♪

  • ミサキ 2009年02月11日 02:30

    > macさん
    子供達のほうが強くて逆に泣きじゃくる私を慰めてくれてたん・・

    あの子達はもう私より立派な大人になりました(*´∇`*)

    ありがと♪

  • ミサキ 2009年02月11日 02:37

    > 多夢さん
    そうなんや・・弟さん想いのお兄さんに感謝してるやろなぁ♪
    多い夢と書いて多夢さんの名前にちなんで・・
    弟さんと多夢さんに幸せがいっぱいきますように(*ゝω・)ノ

  • ミサキ 2009年02月11日 02:41

    > Jさん
    当時は私も後を追うつもりで毎日泣いてたけど
    子供達の頑張りを見て考えさせられて今の私がいます。

    今子供達は元気で兄弟仲よく暮らしてます♪

    ありがとう♪

  • ミサキ 2009年02月11日 02:48

    > レオさん
    。:゜(;´∩`;)゜:。 そうなんや・・
    突然いなくなるってホントに現実をなかなか受け止められなくて
    信じられんのよね・・
    弟さんのぶんまで親孝行してね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月11日 02:51

    > ひむろっくさん

    ありがと♪

    もう大丈夫だからね♪

    あwお墓まいり最近行ってないわ・・

    今度行ってくるね(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月11日 02:53

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    うん♪
    デジ戸籍では私の姉ちゃんだと思ってるから~~(▼∀▼)

    健康な体があればなんでも乗り越えられるね~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月11日 03:01

    > しょうさん
    (σ′∀`*)p[☆。・:+*初コメ*:+:・゚☆] サンキュ♪
    貴重な一日一回のコメいただきまして (人´∀`)
    時間がたつといい思い出ばっかうかんでくるよ♪

  • じみぃ 2009年02月11日 09:13

    姉ちゃんの分までミサキが幸せになると良いな

    応援するぜョ!

    p(*^-^*)q がんばれっ♪

  • ミサキ 2009年02月12日 02:05

    > 爺やさん
    うん♪
    私より子供達が幸せになってくれたら
    姉ちゃんも私もうれしい(*´∇`*)
    応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  • ミサキ 2009年02月12日 03:39

    > zzzさん
    ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
    レス飛ばしてたぁぁww
    もうイタリアン鍋くれないかな~
    しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃

  • ミサキ 2009年02月13日 11:04

    > ☆Fight☆さん
    久しぶりすぎるぅ(笑)

    何凹んでたん?

    嫌な事のあとは
    いい事しかないって信じてこな
    (*⌒―⌒*)

  • ミサキ 2009年02月14日 10:20

    > かんさん
    今思うとそうやったんかもな・・
    うん♪
    頑張る~(*´∇`*)

  • ミサキ 2009年02月26日 13:37

    > kiraさん

    ゲンキダセヨ il||li _| ̄|○ il||l  il||l ○| ̄|_ il||li オマエモナ

    kiraっちも優しすぎ~~~(*´∇`*)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサキ

  • メールを送信する

ミサキさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28